

長期休暇第三弾突入~♪

皆様~☆
☆オーラセラピスト☆SANA☆のブログにお越しくださいましてありがとうございます。


今日からまた、残りの長期休暇に入っております。
と言っても5日間だけですけどね。
今日は、気の向くままにノンビリだらだらと過ごしております。

先月は、10日間の長期休暇を 取ったのですが 講座やWSやワクワクな予定がいっぱいで、殆ど毎日出歩いていて 心身ともにゆったりすることがなかったのですが、この5日間は 身体を休めて自分の内面に繋がる為の期間にする予定です。

というか、実は最近 私自身の体調がオーバーヒートしてお疲れ気味のところだったので、いい具合に休みの予定を入れていてよかったのかもです(^_^;)

我が職場では、一年に20日間の長期休暇を リフレッシュ休暇として取るのが義務化されていて、自分で取りたい月に振り分けるんです。
あまり好きではない社風の会社でも、 ココだけは好きな自分勝手なわたくしですの❤

私以外の社員はみんな、ロングの長期休暇をとった後は、遠慮して数ヶ月後に残りの休暇を取るんですよね~(^_-)

なぜか今回、休みを連続で入れているわたくし。
今回なぜか上司も、不思議と何も思わなかったのか、何も言わずにオッケーしてくれて承認クリアでした(^_-)

今回休みを設定するときに
「上司の承認クリアするのは当たり前!」
と勝手に思ってましたし・・・。
多分ここで、
「こんなに休みを続けて入れたら何か言われるかな~(>_<)」
とか思いながら設定していると、多分この休みは却下されていたでしょうね。

ある意味、自分の人生の書き換えが、ところどころ小さなところで成功しております!


また休むんかい⁉
という冷たい視線は気にせずに しっかり休みます!
てか、そんな視線の人もいない素敵なスタッフちゃんに囲まれて幸せなわたくしです♪
みんな~!
ありがとうねっ!


昔の私は、多分それが出来なかったんだよね。
きっと迷惑にならないところで休みを遠慮がちに選んでいたことでしょう(^_^;)

今は、私がいなくても何とかなるよね~!
皆様よろしくお願いいたします。
って感じで委ねておりますです。
自分自身、数年前に比べたら 変わってきてるって感じてます!


今の会社の雰囲気は、ハッキリ言って苦手・・・と言うよりも 今のこの店の波動も結構悪いし、何と言っても 物凄く疲れます!

比較的元気に出勤してきても、IDカードをカードリーダーにスキャンして、自分のロッカーに行く途中に頭が痛くなり、気分も悪くなるんですね~(>_<)


そんなわけもあって去年、高次元のサイキックプロテクションを受けたのですね。

別名 愛と癒しのプロテクションです^^

うちのショップの裏にある従業員トイレには、悪いコトはしないのですが、目に見えない存在がいるし。
(そこ、霊感が強い人は、絶対に行きません!)
私も、この店に入って間も無い頃に 一度だけ入りましたが あれから一度も使っておりません。
ちなみに、見えない存在は うちの店のあちこちにいます!

うちのショップでも、イタズラな妖精がときどき物を隠してしまい、とんでもないところから出てきたりします。


私も、しっかりプロテクションしているコトでまだ落ち着いて仕事が出来るのですけどね。

また、事務所なんぞにいると、めまいがしてくるほどなんです。
あ、これは 波動と言うよりも 精神的部分が関係していると思いますけどね~(^_^;)

でも、こう言うのも何ですが、気持ちの上では、この会社といつご縁がなくなっても未練が無いくらいなんです。
働いているくせに、お給料もらっているくせに会社の文句を 言うなんてけしからん!
と思われるでしょうね。

私は、もともと 今の会社に希望して入ったのではなく 別の会社の一員でしたが、三社統合と言う名の下に 今の会社の人間となったのですね。
統合と言う名の吸収合併です。

統合されてから店全体の雰囲気が不思議なことに、ガラリと変わりました。
良くなったのではなく、逆に悪くなってきましたね。
店舗全体や商品に対するお客様からいただく苦情件数が跳ね上がりました。
建物や働く人間は同じなのに、何故なんだろう。
売り上げも 予算達成には厳しいようです。


これって、私達、店の中で働く人達の感情が同じような集合意識となり店全体の波動を下げているようにしか思えないんです。
それぞれの不平不満に加えて会社に対する不安感、それによって癒されることのない感情が接客態度にも現れているんじゃないかしら。


私は、オーラセラピストでもありオーラセラピスト講座の講師もさせていただいているので オーラと心や身体のバランスが大きく関係していることを学んできました。
こうやって色んな方々にお会いしていると 最近は特に人の感情がオーラの雰囲気を 大きく変化させる様子が何となくですがよくわかるようになってきましたね。


今の職場に、楽しさと夢に燃えて働いている人は ほとんどいません。
生活の為に我慢して とりあえず働いているという感じです。

やる気は無いが、仕方が無いから働く。
今の職場に不満はあるが、取り敢えず出勤していれば給料がいただけるからイヤイヤ働く。

でもきっと この世の中の人それぞれが 多かれ少なかれ同じような事を考えているような気もしますけどね。

会社の雰囲気に戻りますが、社風と言いましょうか。まるで 一昔前の女子校のような 校則のように決まりごとが ホントにたくさんありますね(^_^;)

言い出すとキリがないのでココでは辞めておきますが、とにかく規則が細かい!
私にとっては、それが一番ダメですね~(>_<)


今、私がココに留まっていられるのは、うちの素敵なスタッフさん達と直属の上司に恵まれていることかもですね~(^_-)
人間関係に悩んで辞めていく方々が多い中、ありがたいことに私は 比較的人には恵まれていて、素敵な方が多いのが助けとなっているのですね。
本当に感謝です~(^_-)


波動は、同じ波動を引き寄せる。
いわゆる 引き寄せの法則ですよね。
嫌な波動を 出していると、それに呼応するがごとくに あらゆる悪い出来事を引き起こしたりもしてくれます。


嫌々仕事をしていたり イライラしていると、同じようなイライラした方々が周りに集まってきたり、中にはクレームとなってしまうこともあるんです。

イライラしたり、すぐに怒鳴ったりする方もときどきお見かけしますが、皆さん心の中が寂しくて癒されてない方が多いのではないかと感じます。

最近、自分自身が無意識にライトワークを していることに気づきました。
来店されたお客様の感情を エンパスでもある私は無意識に共有していることに気づくことがあります。
あ、そんなに細かい感情ではないですよ。
なんだか楽しいとか、イラついてるとか、ザックリした感情ですょ~!
そうでなければ、人の心まで読めてしまっては、たまりませんからね(>_<)


そんな方に対しては 笑顔は勿論なんですが、無意識に愛と喜びのエネルギーを含んだオーラを ちょっぴり相手のオーラにおすそ分けしているんですね(^O^)


そうそう、近所のお節介なおばちゃんが回覧板を持ってきたついでに、顔色が悪かったりすると ちょっと待っとき~と言って、リンゴやミカンもくれたりする。
そんな変な例え話ですが、そのお節介なおばちゃんが 私で リンゴやミカンのかわりに、愛と喜びのエネルギーをおすそ分けするんです。

本来ヒーリングとは、相手の許可があってこそエネルギーが循環するので必ず相手の意志確認が必要なんですが、喜びのエネルギーは、相手の了解はなくても大丈夫なんですよ!


苦虫を噛み潰したのかと思うようなお客様も、最後は笑顔になって優しいエネルギーが循環してくると こちらも嬉しくなって元気がでてきます。


リーディングセッションさせていただいているクライアントさまが、不安な顔つきで目の前に座られ セッションをしていくうちにキラキラの笑顔が戻ってきて明るいオーラを輝かせながら帰って行かれるのを 嬉しく思いながら見送らせていただくような感覚と似ています。

お客様の中に、あまりに疲弊されていたり、悲しみを感じる方には、特別にこっそりと天使の羽でそっと包み込んでみたりします。
ヒーリングまではしませんが、ほんとに癒されちゃうんですよ!

うちの店にくるお客さま、考えてみれば め~っちゃお得だと思いますよ♪
お買い物に来て、おしゃべりして 知らない間に少しだけでも癒されるんですものね~(^O^)


天使の羽は、誰もが持っているのですが、皆さんそれを使いこなせていないのですよ~(^_^;)
その羽をしっかり出して修復すると、天使の羽のエネルギーでご家族やペットちゃんにヒーリングも出来るんですよ~(^O^)
天使と一緒に繋がって地球を包んで癒しのお手伝いをすることも出来るんです。
興味を持たれた方、ピンとこられた方はお気軽にメッセージしてきてくださいね~(^O^)

会社が嫌だといいながらも なかなか辞められないのって、ここでまだお役目が残っているのかしらね~(^_^;)


夕方時をすぎると、すっかり暗くなりましたね。
半袖ではもう寒いくらいです。
このまま秋も、どんどん深まっていくのでしょうね~o(^▽^)o



ここまで長々とお読みくださいましてありがとうございます。
このご縁に感謝いたします♪








お知らせで~す♪

2014年3月16日(日曜) 大阪癒しスタジアムに出展いたしますよ~~~♪
くろねこ時計
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

お知らせ
☆wings-of-angel主催のオーラセラピスト講座で講師させていただくようになりました この講座は、めっちゃお薦めですよ~(*^□^*) ☆タロットカードリーディングにハマっております タロットからのメッセージを読み解くのって、すんごく楽しいです
プロフィール

SANAPYON

Author:SANAPYON
SANAPYON(さなぴょん)です^^

得意なこと

☆さなぴょんのクリスタルなマジカルハンドケア
☆ボイジャータロットリーディング☆
☆オーラリーディングで 今のあなたに必要な過去世からのメッセージまたは 守護天使さんからのメッセージ☆
☆天使の羽だし

その他色々~~~♪

皆様~
☆SANA☆のブログにお越しくださいまして、どうもありがとうございます♪

好きな事、面白そうだな~って感じた事を チョイスしながらいろんなことを学んできました。
最初のきっかけは 魔法使いになりたかったんですよね^^
おかげさまで いろんなことが出来るようになりました^^

私が いろんな魔法を使えるようになったのは 我が家の家族のアトピーや ペットのワンコなんです。 
いつもひきつけを起こして痙攣する小さな命を なんとかしたくて。。。
現代霊気を 習い始めたのが一番最初でした。。。
今では 色んな魔法が使えるようになりました!

あれから数年が経った今、今度は私も 皆さんが魔法使いになれるようにお手伝いしたいと思います。


私は 生まれつき見えないものが見えたり 不思議な体験をしていたわけではないのです。
つまり。。。
誰もが 魔法使いになれるんですよ^^

この魔法の基本は すべて愛なんですね^^
皆様も 愛がいっぱいの魔法使いになりませんか~?
☆SANA☆が 愛と笑いをたっぷりふりかけた魔法のワークを提供いたします。
そして あなたが素敵な魔女(魔法使い)になれるように お手伝いさせていただきます^^


魔法使いにはならないけれど、本当の自分を見つけたい。
自分が何をしたいのかわからない。
わくわく楽しいことに出会いたい。
誰にも言えないけど 悩みがある・・・
なんだかわからないけど 心が落ち着かない

こんな迷える子羊さんたち(大人の羊さんたちも)へ
愛がいっぱいの魔法のワークをうけてみませんか~?
色んなメニューを とりそろえておりますよ^^

☆SANA☆のスピリチュアルカウンセリング
ぜひ一度、受けてみてくださいね^^
何かの気づきが ありますよ

☆SANA☆のヒーリングワークもお勧めいたします。

☆SANA☆の陰陽師ワークで 金運アップしてみませんか?
開運ワークや ご縁つなぎもさせていただいておりますよ^^


詳しくは ☆SANA☆のブログを見てくださいね^^




夫、ふたりの息子と、ペットのマルチーズ(ディープ♂)との四人と一匹暮らしでしたが、2009年01月22日からは、レムリアの時代からきてくれた高次元の存在のわらしちゃん『なち』も仲間入りしました 『なち』は、ディープのお世話や植物の成長、子供たちの心のケアなどを手伝ってくれてます ペットのディープ(マルチーズ)に癒されてます。

普段のお仕事は 雑貨屋さんに勤務です♪ 可愛い小物や お洋服 インテリア雑貨に囲まれてお仕事してます。
素敵な笑顔(?)で 毎日楽しくお仕事お仕事~♪ 色んなお客様から学ばせていただいております^^
スピなお話大好きです でも、普段はきっちり地に足つけて生活しとります。 ホ・オポノポノ実践してます ブルーソーラーウォーター作って毎日飲んでます 毎日元気に暮らせることに感謝! ありがとうの気持ちを大切にしています (●^ー^●)

最新記事
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

twitter検索

#japanをつけてツイートしてみよう!!

健康BMI
ajaxblogparts
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
よかったらポチットよろしくね♪

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
