

めちゃんこ遅くなりましたが~、クリスマスイベントのお礼とご報告で~す(≧▼≦)

なんだか、今さらクリスマスの話って気もしなくはないですが
まぁ、そこは我慢して読んでね


この度は、一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様~

どうもありがとうございまぁす(≧▼≦)

皆様へのお礼と 私の感想であります


因みに今回は
さなぴょんからは『多種多様の側面を持つ、アヴァンダンスのエネルギー&豊穣の女神アヴァンダンティア」

cannaちゃんからは『大天使チャミュエルのヒーリング』

NiEAちゃんから『マジカルコスモハーモニー@宇宙ドラゴンと届ける浄化+α』

アルテミスさんから『アフロディーテビューティレイ・マザーテレサの愛と癒し』

以上のマジカルパワフルヒーリングを28名の方に流させていただきました~^^


ホントなかなか日記アップできなくて
気が付いたらあと数日で新年じゃないかぁあ~っ
てなぐあいに 焦りつつ書いてます


聖夜の25日、皆様は素敵な一日を過ごされましたか~

私は、この日もお店でお仕事でありまして ヒーリングの時間に間に合うべく、あわてて帰宅


お部屋の浄化と自己浄化のあと ご参加くださった皆様も お一人お一人オーラ浄化させていただきましたが、やはりお疲れの方々が多かったようです


時間前から自分自身にもエネルギーを充填させて 皆様に送らせていただきました~

私は自分自身のアヴァンダンスのエネルギーとともに 女神アヴァンダンティアにもきていただき 一緒に送らせていただいたのですが、すでにエネルギー発動する時点で ワクワク感と喜びで溢れた感覚で とても幸せでちょぴっとパワフルなアヴァンダンスが皆様のもとに流れていきました


その時、アヴァンダンティアがメッセージをくれたので
こちらに書いておきますね


『豊かさと言うものを みんな外に探し求めているけれど、すでにもうみんなは手にしているのよ。
それにまだ気がつかないだけなのです。

おいしい空気があって、お水が飲める、豊かな自然に囲まれて暮らせる・・・
そんな小さなことだけでも幸せは感じられるものなのですよ^^

豊かさとは、色んな捉え方があって・・・みんなの中にはお金があって贅沢が出来る事だと思っている人もいるでしょう。
見せ掛けの豊かさは うすっぺらな幸せなのよ・・・

思い出してみて・・・あなた方がここ、この地球に生命を根ざしたときの事を・・・
目先の幸せではなく、心の豊かな湧き上がる感情の泉の深さを・・・・
あなたの心はすでに わかっているのです・・・

しかし この世界で暮らしていくには 正直心が折れる事もあるでしょう・・・
でも そんなことでさえも心が豊かになるための出来事なのですよ^^

苦しさを苦しいととらえることなく 何でも楽しむ気持ちを大切にしてみるのよ
そうすると わくわくしてこない?

豊かな心には、さらに豊かさが集まってくるのよ・・・・
もう…知っているわよね^^
はるかなる宇宙の彼方から愛はとめどなく降り注いでいるのよ
早くそれを思い出して 感じてみて・・・

このわくわくした豊かなるすべてのものをこの地球と一緒に包み込んでいきましょう

いつでも…いつだって、私たちは あなた方のそばにいるのよ^^
この先 幾度となく訪れるすべての素晴らしいできごとを 祝福して受け取りましょう 』


なんか もっと言われたけど・・・・・忘れちゃいました


私は なんだかわからないけれど わくわくした気持ちとふんわり幸せな気持ちのオーラに包まれた感じがず~っと続いておりましたわん



コメント入れたのに受け取るの忘れていた あなた
大丈夫ですよ~
ちゃ~んとエネルギーは 流れていますよ~

だから 気にしないでね~



このたびは とても素敵な経験をさせていただきました
皆様に 感謝いたしま~す

お知らせで~す♪

2014年3月16日(日曜) 大阪癒しスタジアムに出展いたしますよ~~~♪
くろねこ時計
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

お知らせ
☆wings-of-angel主催のオーラセラピスト講座で講師させていただくようになりました この講座は、めっちゃお薦めですよ~(*^□^*) ☆タロットカードリーディングにハマっております タロットからのメッセージを読み解くのって、すんごく楽しいです
プロフィール

SANAPYON

Author:SANAPYON
SANAPYON(さなぴょん)です^^

得意なこと

☆さなぴょんのクリスタルなマジカルハンドケア
☆ボイジャータロットリーディング☆
☆オーラリーディングで 今のあなたに必要な過去世からのメッセージまたは 守護天使さんからのメッセージ☆
☆天使の羽だし

その他色々~~~♪

皆様~
☆SANA☆のブログにお越しくださいまして、どうもありがとうございます♪

好きな事、面白そうだな~って感じた事を チョイスしながらいろんなことを学んできました。
最初のきっかけは 魔法使いになりたかったんですよね^^
おかげさまで いろんなことが出来るようになりました^^

私が いろんな魔法を使えるようになったのは 我が家の家族のアトピーや ペットのワンコなんです。 
いつもひきつけを起こして痙攣する小さな命を なんとかしたくて。。。
現代霊気を 習い始めたのが一番最初でした。。。
今では 色んな魔法が使えるようになりました!

あれから数年が経った今、今度は私も 皆さんが魔法使いになれるようにお手伝いしたいと思います。


私は 生まれつき見えないものが見えたり 不思議な体験をしていたわけではないのです。
つまり。。。
誰もが 魔法使いになれるんですよ^^

この魔法の基本は すべて愛なんですね^^
皆様も 愛がいっぱいの魔法使いになりませんか~?
☆SANA☆が 愛と笑いをたっぷりふりかけた魔法のワークを提供いたします。
そして あなたが素敵な魔女(魔法使い)になれるように お手伝いさせていただきます^^


魔法使いにはならないけれど、本当の自分を見つけたい。
自分が何をしたいのかわからない。
わくわく楽しいことに出会いたい。
誰にも言えないけど 悩みがある・・・
なんだかわからないけど 心が落ち着かない

こんな迷える子羊さんたち(大人の羊さんたちも)へ
愛がいっぱいの魔法のワークをうけてみませんか~?
色んなメニューを とりそろえておりますよ^^

☆SANA☆のスピリチュアルカウンセリング
ぜひ一度、受けてみてくださいね^^
何かの気づきが ありますよ

☆SANA☆のヒーリングワークもお勧めいたします。

☆SANA☆の陰陽師ワークで 金運アップしてみませんか?
開運ワークや ご縁つなぎもさせていただいておりますよ^^


詳しくは ☆SANA☆のブログを見てくださいね^^




夫、ふたりの息子と、ペットのマルチーズ(ディープ♂)との四人と一匹暮らしでしたが、2009年01月22日からは、レムリアの時代からきてくれた高次元の存在のわらしちゃん『なち』も仲間入りしました 『なち』は、ディープのお世話や植物の成長、子供たちの心のケアなどを手伝ってくれてます ペットのディープ(マルチーズ)に癒されてます。

普段のお仕事は 雑貨屋さんに勤務です♪ 可愛い小物や お洋服 インテリア雑貨に囲まれてお仕事してます。
素敵な笑顔(?)で 毎日楽しくお仕事お仕事~♪ 色んなお客様から学ばせていただいております^^
スピなお話大好きです でも、普段はきっちり地に足つけて生活しとります。 ホ・オポノポノ実践してます ブルーソーラーウォーター作って毎日飲んでます 毎日元気に暮らせることに感謝! ありがとうの気持ちを大切にしています (●^ー^●)

最新記事
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

twitter検索

#japanをつけてツイートしてみよう!!

健康BMI
ajaxblogparts
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
よかったらポチットよろしくね♪

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
