

今回も めちゃんこ濃い週末でありました~^^

土曜日は 岡山でスーパービジョン 日曜日は 神戸での講座やWSと 目まぐるしく週末が 過ぎました


少し前までの私には 考えられない事ですわ
ましてや、岡山にまで行く等とは……


私にとって岡山にまで行くって事は ちょっとした旅行感覚なんだけど 日帰りで行ってくるなんて事は まず頭になかったのね


でも まあ考えてみれば、 東京だって日帰りで行ける時代なんだもんね~


スーパービジョンまで時間があったので お二人の方が高次元サイキックプロテクションを受講されていたのを 横で、聴講させていただきました


私も数ヶ月前に 高次元のサイキックプロテクションを受講させていただいているんですが

やっぱり リーブスのサイキックプロテクションって スゴイって 再認識しました


確かに 私がサイキックプロテクションを受講してプロテクションを使えるようになってから私の家族が変化してきたの


特に私の夫が変わってきたの


ただ最初に クレンジングしてプロテクションかけて 家もヒーリングサンクチュアリーにして、部屋を聖域にして この上ない気持ちのいいスペースにしたところ………


逆に 癒されすぎて落ち着かなくなったみたい(苦笑)


最初は、落ち着かなかったものの やはりリーブスサイキックプロテクションは プロテクションのみならず 癒しの効果がものすごくて そちらの効き目も抜群で 本当に、驚くほどに性格がソフトで穏やかになったんです


もともとは 穏やかな性格ではあったものの仕事の疲れやイライラで 家族に当たることもありました

また、私自身も癒されたのでしょうか
夫に対して 「チッ」と言う感情が 少なくなってきているせいもあるかも~



実は、他のしっかりプロテクトできる、かなり強力なプロテクションも持っているんですよ


ただ それは プロテクションのみなので 他から飛んで来る念や霊的なもの等を 跳ね返しますが 跳ね返ってまた より一層強いものが 飛んできたりしますよね


それが このプロテクションでは、癒しの効果が驚くほど大きいので 相手からの念等が飛んできても それを癒しに変えてから相手に戻してくれるんです。


また、癒されていない人がいても 癒しの効果が
あるので、家庭や職場の人間関係が良くなってきたりするんです


ホンマかいな~?
って思いながらこれを読んでいる方もいらっしゃるでしょうね



実は、私もピンときていなかったんだけど、長男の職場の人間関係が良くなってきたのを聞いていると、納得します


数ヶ月前には、仕事もキツいし、人間関係も最悪だし、早く辞めて次の仕事を探すと言っていたはずなのに、彼のFacebookを見せてもらうと、みんな穏やかで楽しそうなアルバムとかコメントが……



今は、なぜか人間関係イイみたいです



これって、やっぱりいつもプロテクションかけてるお陰なんだろうなあ


よかった~



私は 高次元を使わないリーブルのサイキックプロテクションのトレーナーをさせていただいてますが こちらもまったく同じように効果が抜群なんです



ホントにホントに、より多くの方々に このプロテクションを受けていただいて、癒されてこの世の中を 楽しく生きて行っていただきたいな~
ってホントに 改めて 強く感じました



あ、ちなみに高次元のサイキックプロテクションを体験されてみたい方がいらっしゃいましたら



一週間 のみ
3000縁

一ヶ月なら
10000縁


で 受けていただいておりま~す
オーラクレンジング、チヤクラ調整もしちゃいます



波動の影響を受けやすい方や、人混みで疲れて頭が痛くなってしまうかた等々いらっしゃいましたら一度お試しくださいませ



私も 人混みで疲れてしまうタイプだったのが 平気になってるんだもんね~



実は、今も 研修の帰りで大阪から神戸に向かう電車の中で書いておりますの



今までは 疲れてヘロヘロになって帰宅していたけど 今日も元気いっぱいで わくわくハッピーです


なんだかだらだら書いてしまったけれど ここまで読んでいただいて ありがとうございま~す









^^



お知らせで~す♪

2014年3月16日(日曜) 大阪癒しスタジアムに出展いたしますよ~~~♪
くろねこ時計
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

お知らせ
☆wings-of-angel主催のオーラセラピスト講座で講師させていただくようになりました この講座は、めっちゃお薦めですよ~(*^□^*) ☆タロットカードリーディングにハマっております タロットからのメッセージを読み解くのって、すんごく楽しいです
プロフィール

SANAPYON

Author:SANAPYON
SANAPYON(さなぴょん)です^^

得意なこと

☆さなぴょんのクリスタルなマジカルハンドケア
☆ボイジャータロットリーディング☆
☆オーラリーディングで 今のあなたに必要な過去世からのメッセージまたは 守護天使さんからのメッセージ☆
☆天使の羽だし

その他色々~~~♪

皆様~
☆SANA☆のブログにお越しくださいまして、どうもありがとうございます♪

好きな事、面白そうだな~って感じた事を チョイスしながらいろんなことを学んできました。
最初のきっかけは 魔法使いになりたかったんですよね^^
おかげさまで いろんなことが出来るようになりました^^

私が いろんな魔法を使えるようになったのは 我が家の家族のアトピーや ペットのワンコなんです。 
いつもひきつけを起こして痙攣する小さな命を なんとかしたくて。。。
現代霊気を 習い始めたのが一番最初でした。。。
今では 色んな魔法が使えるようになりました!

あれから数年が経った今、今度は私も 皆さんが魔法使いになれるようにお手伝いしたいと思います。


私は 生まれつき見えないものが見えたり 不思議な体験をしていたわけではないのです。
つまり。。。
誰もが 魔法使いになれるんですよ^^

この魔法の基本は すべて愛なんですね^^
皆様も 愛がいっぱいの魔法使いになりませんか~?
☆SANA☆が 愛と笑いをたっぷりふりかけた魔法のワークを提供いたします。
そして あなたが素敵な魔女(魔法使い)になれるように お手伝いさせていただきます^^


魔法使いにはならないけれど、本当の自分を見つけたい。
自分が何をしたいのかわからない。
わくわく楽しいことに出会いたい。
誰にも言えないけど 悩みがある・・・
なんだかわからないけど 心が落ち着かない

こんな迷える子羊さんたち(大人の羊さんたちも)へ
愛がいっぱいの魔法のワークをうけてみませんか~?
色んなメニューを とりそろえておりますよ^^

☆SANA☆のスピリチュアルカウンセリング
ぜひ一度、受けてみてくださいね^^
何かの気づきが ありますよ

☆SANA☆のヒーリングワークもお勧めいたします。

☆SANA☆の陰陽師ワークで 金運アップしてみませんか?
開運ワークや ご縁つなぎもさせていただいておりますよ^^


詳しくは ☆SANA☆のブログを見てくださいね^^




夫、ふたりの息子と、ペットのマルチーズ(ディープ♂)との四人と一匹暮らしでしたが、2009年01月22日からは、レムリアの時代からきてくれた高次元の存在のわらしちゃん『なち』も仲間入りしました 『なち』は、ディープのお世話や植物の成長、子供たちの心のケアなどを手伝ってくれてます ペットのディープ(マルチーズ)に癒されてます。

普段のお仕事は 雑貨屋さんに勤務です♪ 可愛い小物や お洋服 インテリア雑貨に囲まれてお仕事してます。
素敵な笑顔(?)で 毎日楽しくお仕事お仕事~♪ 色んなお客様から学ばせていただいております^^
スピなお話大好きです でも、普段はきっちり地に足つけて生活しとります。 ホ・オポノポノ実践してます ブルーソーラーウォーター作って毎日飲んでます 毎日元気に暮らせることに感謝! ありがとうの気持ちを大切にしています (●^ー^●)

最新記事
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

twitter検索

#japanをつけてツイートしてみよう!!

健康BMI
ajaxblogparts
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
よかったらポチットよろしくね♪

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
