

新月ですね~^^

毎度のことながら、お月様情報だよ~

一昨日の夜明け前に空を見ると、それはそれは美し~い三日月が…
それも、とても細~くて
しかも大~きな下弦の弧を描いておりました

まるで幻想の世界にいるんじゃないかと思ってしまうくらいに、そんな素敵な三日月でした


もうすぐ新月だなぁ~
って思いつつ、よく考えると4日の夕方から新月に入ってるんだわ~


マイミクさんのマルルんちゃんが、新月の一斉ヒーリングを行うんだけど、そこで書いてた内容が興味深くて…ちょっとコピペしちゃいますね~


今回の新月は非常にパワフルなエネルギーが動きます。
先ず、昨年の芽を出したことに対するチャレンジのエネルギーが動き
そのチャレンジは今後も継続してやってくるようです。
今回、山羊座の新月なのですが、
この山羊座新月に御願いをすると叶いやすいと言われる項目の一つに
「目標達成」というのがあります。
このチャレンジのエネルギーを受け取ることで、
今後の目標達成に向けての意識レベルが上ると思われますよ

また、新月の数日前(多分、今日・明日)には
お金にまつわるエネルギーの扉が開かれるようで、
このエネルギーもキャッチすることが出来ます。
お金は自信の愛のエネルギーが具現化したもの。
どんな愛のエネルギーを具現化させているかで
受け取るものが違ってきたり、出て行くものが変わります。
真の愛のエネルギーで具現化させることで、
よい循環が自分の周りに起こりますよ♪
この二つの素晴らしいエネルギーを是非キャッチして
新しい年の出発へと繋げてくださいね~


……ってことなんです
素敵なエネルギー受け取らなくちゃね



あ、それから
今日は山羊座の新月であります
<山羊座の新月に叶いやすいテーマ>

*開拓テーマ*
 “達成” ―目標完遂・野心・勤勉・
 “時間” ―成熟・老年期・退職・賢明さ
 “責任” ―大人としての言動・社会的評価・自己鍛錬
 “成功” ―社会的地位・栄誉・賞賛・昇進・威厳
 “権威” ―上司・父親・権威者・伝統
 “管理能力”― 効率的な対処・処理能力・尊敬
 
*克服テーマ*
 “操作” ―他人を思い通りに動かそうとする・過剰な自己正当化
 “制限”―未来への不安・言動、思考の硬直


なんだそうですので、ご参考にされてくださいませ


さてさて「新月の願い」の行い方です

今回はコミュではなく、パソコンのブログから見つけたものをコピペ………

私の日記は、コピペ専門か
って、突っ込まれる前に自分で突っ込んでおこう



新月の願いをする際の手順です


1.新月になった瞬間から48時間以内に願い事を書き出す

★「新月に入った時間が来た瞬間から」というのは、お知らせしている新月の日時、
○月○日○時○分が来た瞬間から!ということになります。

  但し、どうしても、或いは早目に叶えたいというような重要な願いは、
  できればボイドタイムを避けた方が無難でしょう。
  参照:「月のボイドタイム」と、「月のボイドタイム X 新月の願い」
  

★8時間以内に書き上げると、効力が増すようです。

★全て、手書きで書き上げること!

★できれば、白い紙に書いた方が良いでしょう。
なぜなら、白やミルク色は、月と照応するからです。

★これもできれば、という程度ですが、夜に願い事を書くのであれば
白いロウソクを灯して、起きて欲しいことを心に思い描いて、
その思いを心に留めたまま、書き始めると良いようです。


2.願い事は2個以上、10個以内でリストアップする

★最低2個はリストアップする方が良いようですが、10個以上は欲張りすぎ!


3.難しい問題や、必ず実現したいことは、いくつかの願いに分けて表現し、多角的にアプローチする

★願いは1件(1個)につき、1つの要素だけにする。
1件にいくつもの願いを詰め込むと、実現しないことが多いので。


4.主体(主語)はあくまでも、「自分」にする

★他者の行動や考えを変えるための願い事は叶わないので。

★但し、その人と接する自分の行動や考えを変えたいと願うことで、
その人の変化を促すことはできる。
(例)「○○が私を好きになりますように」→
「○○との幸せな関係を築くためのステップを着実に踏んでいきたい」という風に表現する。


5.願いの言葉を決める時、自分の直感を信じる

★書き終えた文章を読み返した時、
(自分の思いと表現の)調和とエネルギーを感じることができれば良い 
→ 自分の願いや夢が、パッと花開くイメージの中に心を開放できるような言葉を見つけること!


6.リストアップし終えたら、日付を書いて保存しておく

★リストアップした紙・用紙を捨てさえしなければ、あとは自由に保管。 
毎日リストを読むということをしなくてもOK。
勿論、自分がそうしたいと思うのなら、その気持ちに従って下さい。
二度と読まなかったとしても、それもOKです。


7.必ず自分を信じ、夢の実現は自分の運命だと信じること

★願い事は実現するまで辛抱強く願い続ける。


8.その一方で、願いが、なかなか叶わない時は、代わりに
何か別のいいことが起きていないか、注意深く見守る

★理性が望んでいても気持ちの準備ができていないようなところまで望むのは
止めた方がよいので、しっかりと、自分の心の状態を見極めることも大切。

★自分が快適だと思える範囲を毎月拡げていけば、
望む方向に無理なく進んでいけるものである。




上記の1で、書く紙は白とありましたが、私はピンクの紙にピンクのボールペンで書いてま~す


長くなりますが、あともう一つの情報で~す(≧▼≦)



●新月のソウルメイキングの方法

1:用意するもの:自分の好きなペンと紙(手書き)。
2:新月に入ってから8時間以内なら効果抜群!48時間以内でもOK。
3:お願い事は2つ以上10個迄。必ず2個以上書くこと。
  新月のパワーを活性化するには2つ以上がいいとの事。
4:その月の新月に入る星座のテーマをお願いリストに入れなくてもOKです。
5:お願いリストにはその新月の日にちを書きましょう。
6:お願い事は考えすぎず、自分の直感を信じて書きましょう。
  ストレートな表現が良いみたいです。
  そして、あたかももうその願いが叶っているかの様に書きましょう。
7:一つの願いには一つの要素だけにします。
  ○○と××が叶いますように、と言うのは別々のお願いにします。
8:他の人についての願いは叶わないので自分がそうなるようにと願いましょう。
9:書き終わったら読み返して納得がいくように書き直してもOKです。
10:お願いリストは書いたら次の新月まで保存しておきます。
11:次の新月に来た場合、古くなったお願いリストは
  捨てても良し、燃やしても良し、取っておいても良し。お好きな様に♪

●山羊座のキーワード(お願いに使わなくてもOK)

1)『将来に備える』為の願い事。
時間・賢明な判断・成熟・退職・老年期
例)老後に豊かに暮らせるように経済的基盤ができます。

2)『責任ある行動で成功を呼び込む』為の願い事。
自己鍛錬・大人の言動・初志貫徹・有能さ・世間の評価
例:○○について大人らしく責任を持って行動する。

3)『目標設定に向けた』願い事。
野心・職業・勤勉さ・目標設定・機会の活用
例:自分の目標に到達する為に何をすべきか分かりますように。

4)『成功を手にする』為の願い事。
達成・賞賛・社会的地位・ゴールに到達する
例:○○で成功する為の不安材料が全てなくなりますように。

5)『処理能力を向上させる』願い事。
手順を踏む・仕事を人に任せる・管理能力・尊敬
例: プライベートを優先させる為に、仕事の処理能力がアップしますように。

6)『権威者との上手なつきあいを促す』願い事。
父親・上司などの権威者・伝統・評判
例:権威者のにおびえることなく堂々と自分の意見を伝えるようになりたい。

7)『過剰操作を抑える』為の願い事。
厳格さ・悲観主義・自己正当化・未知への恐怖・硬直
例:何でもネガティブに考えてしまうクセをなくしたい。

8)やぎ座が支配する『身体の部分&症状』
骨と関節・膝・関節炎とリウマチ・胆嚢と胆石・皮膚・乾癬・かゆみ
例:○○が完全に癒されて元気になりますように



コピペだらけの日記ですが
まぁ…いいのだ


めっちゃ長くなりましたが最後にこちら


●願うタイミング●

 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   1/4(火) 18:08 ~ 1/6(木) 18:07

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   1/4(火) 18:08 ~ 1月5日(水) 02:07


 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
1月5日 21:15 から 1月6日 01:11 です。

※サイトによって時間が異なりますが、
両方を含む時間を明記させていただきました。

  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。



皆さ~ん
素敵な一年にするために、行動起こしてみませんかぁ


長い日記をここまで読んでいただいてありがとうございまぁす(≧▼≦)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせで~す♪

2014年3月16日(日曜) 大阪癒しスタジアムに出展いたしますよ~~~♪
くろねこ時計
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

お知らせ
☆wings-of-angel主催のオーラセラピスト講座で講師させていただくようになりました この講座は、めっちゃお薦めですよ~(*^□^*) ☆タロットカードリーディングにハマっております タロットからのメッセージを読み解くのって、すんごく楽しいです
プロフィール

SANAPYON

Author:SANAPYON
SANAPYON(さなぴょん)です^^

得意なこと

☆さなぴょんのクリスタルなマジカルハンドケア
☆ボイジャータロットリーディング☆
☆オーラリーディングで 今のあなたに必要な過去世からのメッセージまたは 守護天使さんからのメッセージ☆
☆天使の羽だし

その他色々~~~♪

皆様~
☆SANA☆のブログにお越しくださいまして、どうもありがとうございます♪

好きな事、面白そうだな~って感じた事を チョイスしながらいろんなことを学んできました。
最初のきっかけは 魔法使いになりたかったんですよね^^
おかげさまで いろんなことが出来るようになりました^^

私が いろんな魔法を使えるようになったのは 我が家の家族のアトピーや ペットのワンコなんです。 
いつもひきつけを起こして痙攣する小さな命を なんとかしたくて。。。
現代霊気を 習い始めたのが一番最初でした。。。
今では 色んな魔法が使えるようになりました!

あれから数年が経った今、今度は私も 皆さんが魔法使いになれるようにお手伝いしたいと思います。


私は 生まれつき見えないものが見えたり 不思議な体験をしていたわけではないのです。
つまり。。。
誰もが 魔法使いになれるんですよ^^

この魔法の基本は すべて愛なんですね^^
皆様も 愛がいっぱいの魔法使いになりませんか~?
☆SANA☆が 愛と笑いをたっぷりふりかけた魔法のワークを提供いたします。
そして あなたが素敵な魔女(魔法使い)になれるように お手伝いさせていただきます^^


魔法使いにはならないけれど、本当の自分を見つけたい。
自分が何をしたいのかわからない。
わくわく楽しいことに出会いたい。
誰にも言えないけど 悩みがある・・・
なんだかわからないけど 心が落ち着かない

こんな迷える子羊さんたち(大人の羊さんたちも)へ
愛がいっぱいの魔法のワークをうけてみませんか~?
色んなメニューを とりそろえておりますよ^^

☆SANA☆のスピリチュアルカウンセリング
ぜひ一度、受けてみてくださいね^^
何かの気づきが ありますよ

☆SANA☆のヒーリングワークもお勧めいたします。

☆SANA☆の陰陽師ワークで 金運アップしてみませんか?
開運ワークや ご縁つなぎもさせていただいておりますよ^^


詳しくは ☆SANA☆のブログを見てくださいね^^




夫、ふたりの息子と、ペットのマルチーズ(ディープ♂)との四人と一匹暮らしでしたが、2009年01月22日からは、レムリアの時代からきてくれた高次元の存在のわらしちゃん『なち』も仲間入りしました 『なち』は、ディープのお世話や植物の成長、子供たちの心のケアなどを手伝ってくれてます ペットのディープ(マルチーズ)に癒されてます。

普段のお仕事は 雑貨屋さんに勤務です♪ 可愛い小物や お洋服 インテリア雑貨に囲まれてお仕事してます。
素敵な笑顔(?)で 毎日楽しくお仕事お仕事~♪ 色んなお客様から学ばせていただいております^^
スピなお話大好きです でも、普段はきっちり地に足つけて生活しとります。 ホ・オポノポノ実践してます ブルーソーラーウォーター作って毎日飲んでます 毎日元気に暮らせることに感謝! ありがとうの気持ちを大切にしています (●^ー^●)

最新記事
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

twitter検索

#japanをつけてツイートしてみよう!!

健康BMI
ajaxblogparts
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
よかったらポチットよろしくね♪

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
