スポンサーサイト


ハワイのスーパーヒーラージョセフのヒーリング

ハワイのスーパーヒーラー ジョセフ・ミナがこの5月後半に来日します。

ジョセフってどんな人?
どんなヒーリングなの?
って思っている人や
受けてみたいけどどうしようかな?
などと思っている人の為に、私個人の感想を 書いてみますね^_^


私が初めてジョセフのヒーリングを 受けたのは去年の11月の初めでした。
ボイジャー仲間のエイミー先生やアンジェ達の強い勧めで、何やらよくわからないままに受けてみました^_^

あ、ここで一言いわせてくださいませ。
わからんままに受けると言うと、私は勧められたものは全て受け入れるのかと言われそうですが、そうではないのですわよσ(^_^;)
なんとなくなんだけど、おそらく自分のハートが受け入れたからだと思うのです^_^

昔は、無料ヒーリングとかをあれやこれやとバンバン受けたりしたこともありますが
色んなことを学ぶうちに、無闇矢鱈に色んな人からヒーリングは受けない方がイイという事を感じたのです。

なぜかと言うとヒーリングは、送る人がパイプ役となって行うのはよいのですが、人によっては その方のエゴや ネガティブなモノを 一緒に流してしまうからなんです。
もちろん本人の無意識のうちにですよ~σ(^_^;)
なので、私は 信頼している人や、ハートがOKを出した人からしかヒーリングを 受けなくなりました。

そんな私なのですが今回は、受けてみなくちゃ!って言う自分の直感に従って行動したのですよ(u_u)
多分そこで、ハートに違和感を感じたとしたらきっと申し込みする事もなかったでしょうね。


でも実際は、ジョセフって一体誰!?何者⁈って程度しかジョセフの事を知らない状態だったんです。
そんな感じなのに、わけもわからずに参加した私は やはり無鉄砲なチャレンジャーなのか?

直感では、ジョセフに何か自分に必要なモノを感じていたけれども思考では疑問や質問だらけだったのですよ(u_u)
人間って面白いですよね^_^


ジョセフのヒーリングは、私が今まで受けてきた、ヒーリングとは、もう全く違うものでした!
それこそ初めての体験
「初 体 験」
で、ございました・・・この年にして(u_u)


あとで聞くと、クォンタムアライメントと言う手法だそうです。
最初にベッドに腰掛けて順番にジョセフが頭や肩、背中などに手を当てて行きます。
そして合図があればベッドにうつ伏せになるんですね。

私が実際にベッドにうつ伏せで寝ながら順番を待っている間に、その場のエネルギー波動が高くて半分瞑想状態になっていました。
そのときに私のところに回って来たジョセフが、何か言いながら私の肋骨とみぞおちの間くらいを 数本の指でグッと押さえたんです。
すると、何が何だかわからないのですが触れられた部分にものすごい痛みを感じたのです!


ぐえ~~っ⁈
ちょっとぉ!
ヒーリングって気持ちのイイものなんじゃなかったのぉ~~⁈
うっそぉぉおん[m:76]
何よコレ!
めっちゃ痛いねんけど~!
おい!ジョセフ!
何をしてくれてんねん~!
私にケンカ売っとんのかあ!

と、いきなり私の頭の中にガラのよろしくないブラックさなぴょんが登場してきました!


「もう!いたい!
痛ぁ~~いぃぃっ[m:76]
痛いよおぉぉぉおおぅっ!!!
いたいってばあ~!!!」

って、思いっきり叫びましたよ!
だってだって痛くて、お上品におすましなんかして我慢なんてできないんだもん!

でも、他の人は 痛くても可愛らしく痛い~!って言ってたような(u_u)
お上品だったよな他の人たち。

それに比べて私なんぞ、しまいには痛みはそんなに感じなくなっているくせに
ぅおおお~~~っ[m:76]
ぐぉお~~~[m:76]
なんてことも叫びながら 声を出すことが快感になっていたように思います。


もしかしたらジョセフは、そんな私のことを見ながら

あれ?
今日は、人間だけじゃなくて 何処かの怪物がまぎれこんでいるのか?

なんてふと思ったに違いありません(u_u)


でもよく考えたら、お金を払って痛いめに会うなんて、ジョセフのヒーリングか、SMクラブしかないんじゃないか⁈
などの考えが頭をよぎったのは私くらいかとは思いますが、まあ、SMクラブでバラ鞭なんぞで打たれて悶え苦しむくらいなら私は、ジョセフのヒーリングの方を 選びますけどね(u_u)


あ、話がそれてきそうなので元にもどしましょう(u_u)


でもね、私が叫んでいるその時にジョセフが言ったの。
正確に言うと、ジョセフの言葉を通訳したエイミー先生が言ったんですけどね^ ^

「もっともっと感情を出して!
我慢しないで!吐き出していいのよ!大きな声で叫んでいいの!」


そうなの、私・・・。
我慢するのが、とっても得意なのσ(^_^;)
我慢強いのが長所であり短所でもあるのです。

嫌な事があっても我慢しちゃいます。
痛くても、苦しくても、辛くても多少の事は我慢しちゃいます。
たとえ熱が38度以上あっても多少なら我慢して仕事しちゃいます。


たとえば、朝イチ開店時から打っていたパチンコ台にお金を どんどん吸い取られても我慢して確変が出るまで閉店時間迄打ち続けることが出来ます(笑)
まあ、これは その前に財布の中身が耐えられるかにもよりますが(u_u)
ちなみに、今はパチンコは 全くいたしませんけどね。


そして何よりも我慢強いと胸を張れるのは
何と言っても20年以上もの結婚生活を未だに続けている
ということ!
ではないでしょうかっ!

なぜならば・・・夫は、私の魂磨きの絶好のパートナーなんですもの(>人<;)
ありがたやありがたや(T ^ T)
感謝以外の何物でもありませぬ(T ^ T)
ここは、自信を持って断言いたしますわ!

今これを書いている私の横で夫は、我慢してるんはコッチや!
と言わんばかりの勢いでビールを飲み干しておりました。
その上に、結婚生活は我慢じゃなくて 何処にも行くところがなかったからいるだけなんやろ~[m:75]
などと子憎たらしいことまでほざきます。
ほっとけや~~~!


またまた話がそれますが、要するにそれくらい我慢強いって事ですわ。
もしや私は、ちまたで言うMなのでしょうか?
それほど我慢するのが好きだなんて(u_u)

誰かおしえてくださあい!
なんてね。

まあ、そのような性格なものですから自分では気づかないほどの感情を たくさんたくさん溜め込んでいて私のお腹の中は、怒りと悲しみでいっぱいだったのだと思います。


それがジョセフが私に触れたことにより自分自身が気づかなかったうちに秘めた感情と心の痛みが、どわ~っと溢れ出したようなんです。


一瞬でも私が・・・いえ、
私の中のブラックさなぴょんが

おうおう!ジョセフよ~!
こんなに痛くして わりゃ~!
ケンカ売っとんのか~!

みたいなことを考えたにもかかわらず、ジョセフは冷静な目と優しい眼差しをして私に言いました。

14歳の頃、何かショックな出来事とかなかった?

また、こうも言われました。

お母さん、苦労してたんじゃない?
みたいなニュアンスの言葉・・・
だったとおもうんだけど。

あ~、なんせ半年前のことなんで、記憶が途切れ途切れなのであります。
もっと早く 記録に残しておけば良かったσ(^_^;)
先程のジョセフの言葉に関する事は、話が長くなるので別の機会にアップしますね。


先ほどから痛い!ばかりを連発しましたが このヒーリングは痛みばかりではありませんのでご安心くださいませ。


うつ伏せ状態の私の背中に、おそらくジョセフ以外の誰かの手が置かれました。
優しいエネルギーが流れてきました。
ジョセフが宇宙と私を繋げた時(勝手に私がそう言ってるだけですが)やわらかな光が身体の中を循環していきました。
そして私のそばには、大日如来さまと観音様が現れ、私の右半身の上を クルクルと回っていました。
観音様は、優しく微笑みの黄金とピンクの光を出しながら私のオーラの中に統合していかれました。

これは、私の現実の目で見たのではなく第三の目と感覚で視て感じた事なんです。

誰や?
コレ読みながら陰でコソコソ勘違い妄想族大連発って言ってるのは!
出て来~い!
(^o^)


ジョセフは、自分自身は宇宙のエネルギーと繋げる為のパイプの役割だと言っていました。
決して、自分がスゴイとか勘違いしているような言葉は口にしませんでした。

中にはいるんですよ。
ヒーラーやエネルギーワーカーさんの中には、私の力はすごいんだって誇示する人がσ(^_^;)
ヒーリング能力って、本来は誰もが持っている能力なんですよね。
ヒーリングを受けて癒されるとか言いますね。
確かに色んなエネルギーがありますよね、私自身も色んなエネルギーヒーリングをさせていただきます。
それぞれに色んなパワーがありますし、体感も違うし面白いんです。
そんなヒーリングを受けて変化するというのは、おそらく受けたヒーリングによって本来その方が持つ癒しのエネルギーなどが一瞬でも開花するきっかけになるのではないかしらと感じるようになってきました。
個人が凄いのでは無く、皆がそれぞれに素敵なのですよ。

勘違いは、自分自身も常にぶれないようにしておかなくてはいけないな~って思います。


ジョセフが20年以上もヒーラーとして世界各国で人気があるというのは、決して自分がスゴイとか言わずにぶれないで自然体で、それでいてパワフルなエネルギーの持ち主なのだからではないかと思います。

そうじゃなければ、私はあの時ドン引きしてそのままヒーリング会場を後にしていたに違いありませんもの^_^

ジョセフはハワイに移り住み、自然の中で自分らしく生きているおじさんなんです。
私もおばさんなので、ジョセフから「君におじさん呼ばわりされる筋合いはない!」と言われそうですがσ(^_^;)

自分が口にする食事にも、とても気を配っている人で、肉類は食べません。
本当のベジタリアンなんですね。

それに60歳を過ぎているはずなのに とてもお若いんです!
やはり自然のエネルギーや宇宙のエネルギーを 取り入れながら地球に根付いて自然体で生活されているからなのでしょう。
また、自分のメンテナンスもきっちりとされています。

なぜならヒーラーは、人を癒すのがお仕事なので、それにはまず自分をメンテナンスしながら癒して最高の状態でいるのがベストだから!

私は、ジョセフの生き方に自分の生き方と重ね合わせてみました。
全くちがうんですね。
ため息が出ます(u_u)


もっと自分自身をいたわってあげなくちゃと強く感じました。
自分の心も身体もきっちりと 定期的にメンテナンスしてあげることにより、自分軸がしっかり保てる精神的にゆとりある日常生活が送れるんですね。
アロママッサージなどで心身共に癒され、健康な食生活と毎日の睡眠を取ることの大切さを 改めて自覚しました。


話があちこちにとんで、前後しますがこんがらがっている方、よろしければもう少し我慢して読み進めてくださいませ。


今回のジョセフのヒーリングは、グループヒーリングと言って 同時に何人もがベッドの上で待機しながら順番に受けていくのですが

順番を待つ為にベッドの周りに座っている人も参加するんです。
ジョセフが、その人のエネルギーに同調する人を選ぶのでしょうか。
不思議と、同じもの(物体ではなく精神性や感覚というところでしょうか、あるいは感情のブロックですかね)を持つ人が選ばれているような気がします。

私自身も、数人の方のお手伝いに何度か選ばれましたが、ヒーリングを受けながら皆さんの吐き出す感情を感じると共に、同時に自分自身の中にあるモノが涙となって流れ出したんです。

私は、エンパスなので余計に敏感に感じ取ってしまったんですね。
その方のもつ悲しみや感情がさざ波のように自分自身に覆いかぶさってきたので、それに反応して涙が溢れてきたのです。
同時に、その感情が解放された時 自分自身の感情が同じように解放されていくのが感じられて、面白い経験をしました。

あ、普段は 相手の感情に踏み込んでわざわざ感じたり読み取ったりしませんので私としゃべるのを嫌がったりしないでくださいね。
普段は、呆れるほどにガサツで鈍感な、関西のおばちゃんなんですもの。
σ(^_^;)

このヒーリングは、それぞれが個人で受けるのですが、周りにいる人たちのエネルギーも一緒に循環していくんです。

そして会場設営してヒーリングを始める前に、ちゃんと場の浄化をしてあるので会場のその場の波動も最初からクリアなのですが、さらに皆のエネルギーが増大して皆さんのオーラがキラキラになっていくのを感じました。


他の人がヒーリングをうけているのを ぼけ~っと見ていると会場内のあちらこちらにキラキラ光る粒子のようなものが飛んでいました。
それを見ながら色んな存在が祝福してるな~って思ってたんです。

いろんな存在や天使もそばにきてみんなのお手伝いをしていました。

ベッドに寝ている人の頭を撫でていたり、背中に杖のようなものを当てて、光をいれていたり。
ある人の背中の上で、オーラの中のブロックのようなものを まるて薄皮をむくように一枚ずつ剥がしていっているふしぎな光の妖精?もいました!

中にはジョセフの肩の辺りに触れて一緒に宇宙のエネルギーを 繋げている天使もいたりしたんですがジョセフは 気づいていなかったみたいです。

あとでジョセフは、そう言うのは見えないって言ってましたが、きっと無意識に繋がっているのでしょうね。


またこんなことを書いていると 妄想の激しいイタいおばさんだと思われてしまいそうですね。
なのでその場でも、天使達のことは皆に言わずに黙っていました。

だって、痛い痛い!って好き放題に叫んでいた上に ホントにイタい発言などしようものなら周りにいる人達が 一斉にドン引きしてしまったら悲しいですもんσ(^_^;)


他には、会場にはお互い過去世でご縁のあった方達も数名おられました。
私も、魔女や巫女をしていた頃の仲間たちがいましたし。

このジョセフのヒーリング会場に集まった人たちはきっと、出会う必要があり ご縁があった方々なんでしょうね。


思いつくままに書いているので話があちこちにとんでごめんなさい。
話が長くて、途中で居眠りしてしまった方は起きてくださいね。


今回は、ジョセフのヒーリングについて私個人の体験を書きました。
体感は人それぞれで、天使がくるかどうかもわかりません。

あ!
そう言えばあの時、天使達だけではなく宇宙人も来ていましたね!
何やってるんだろう?
って見学にきていました!
そばにUFOも来ていましたから!

こんなこと書いたら、ますます頭のおかしなおばはんになってしまいますな~。
あははσ(^_^;)

でも、今度ジョセフが来日するので、参加を考えている方がいらしたら参考にしていただけるかな~と思って今更ながらですが感想を書いてます。

なのに痛い痛いなんて書いてたら、よっぽどのドMじゃないと申し込んでこないかも。
プロモーターのアンジェ~、ごめりんこよ~m(_ _)m


おっと・・・
ジョセフのヒーリングの話に戻りますね。

私の感想ですが、身体の痛みを感じることで、蓋をしていた心の痛みを 一気に 思い出させて溢れ出させてくれたのです。
この何十年も蓋をしていたわけですから、半端ない感情の深さがあると思います。

全部が一度に溢れて全てが解消するわけではないのですが、とにかく自分自身の身体が心と一体化して感情を一気に溢れ出させてくれた感じです。
何だか、ヒーリングが終ったあとはスッキリ感と脱力感満載でした。
眠くて眠くて、また大きな波動の高いエネルギーが循環しているので喉が渇く渇く!
お水をどれだけ飲んだことか!
そして、ヒーリングのあと あれだけ固かった私の身体が柔らかくなりました。
全身に無駄な力をいれすぎて生きているんだな~^_^
オーラもキラキラで軽くなりましたもの。


ジョセフのヒーリングは、人によって反応も、出てくる結果も違うと思います。
私の場合は、溜め込んでいた心の中の感情を 発散してクリアにしてくれました。

人は皆、何らかの感情を我慢と言う蓋でブロックして生きているので、いつのまにか本当の自分を見失っている事が多いのですね。

つまり、本当の自分の姿ではなく、人から見た理想の姿を演じて生きている人が多いのです。
わかりやすく言うと、親から見ていい子どもを演じたり。
他人から見ていい人を演じたりしているわけです。

それは、そうしようと意識しているわけではないので自分ではなかなか気づきませんよね。
でも、本当の自分をさらけ出して生きていくのは、実は怖いんです。
だから心に仮面を被ったまま、本当の自分の感情に向き合わないまま生きている人が多いのですね。

自分の感情に向き合うのは、辛いこともあるし、精神的にキツイこともありますよ。
今迄蓋をして隠していた、見たくないものを 見せられるわけですからね。
でめた、そこを向き合ってあらゆる自分自身を 受け入れて認めた時に、ブロックが剥がれ落ちるんだと思います。


ジョセフのヒーリングは、マジカルでミステリーなんだけど、本来その人の持つ本当の姿に気づかせてくれるきっかけとなり、その人の内在するものが求める魂の方向に進む事が出来るように、背中を押してくれることにもなるみたいです。

それから、痛い痛いって やたらに連発しましたが、ジョセフの名誉の為に言っておきますね。
ジョセフのヒーリングは、何も痛いばかりではありませんのでご安心くださいませ。

緩やかに夢の世界を行ったり来たりした時間帯もありました。
よだれを垂らして寝ていたのではないかと思う一瞬もあったように感じます。

でもまわりの誰からも、あんた!さっきからよだれたらしてイビキかいて寝てたよ!
って言われなかったんですが、本当は優しい参加者の方々が気を遣って見て見ぬ振りをしてくれていたのかもしれません。


拙い文章なので、言いたい事がまとまりませんが思いつくままに書き連ねていますので、読みにくい部分があったならごめんなさい。


ジョセフのヒーリングを受けたその後の変化は 次の日記に書きますね!


長々と最後までお読みいただきましてありがとうございます!


愛と感謝をこめて
☆SANA☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせで~す♪

2014年3月16日(日曜) 大阪癒しスタジアムに出展いたしますよ~~~♪
くろねこ時計
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

お知らせ
☆wings-of-angel主催のオーラセラピスト講座で講師させていただくようになりました この講座は、めっちゃお薦めですよ~(*^□^*) ☆タロットカードリーディングにハマっております タロットからのメッセージを読み解くのって、すんごく楽しいです
プロフィール

SANAPYON

Author:SANAPYON
SANAPYON(さなぴょん)です^^

得意なこと

☆さなぴょんのクリスタルなマジカルハンドケア
☆ボイジャータロットリーディング☆
☆オーラリーディングで 今のあなたに必要な過去世からのメッセージまたは 守護天使さんからのメッセージ☆
☆天使の羽だし

その他色々~~~♪

皆様~
☆SANA☆のブログにお越しくださいまして、どうもありがとうございます♪

好きな事、面白そうだな~って感じた事を チョイスしながらいろんなことを学んできました。
最初のきっかけは 魔法使いになりたかったんですよね^^
おかげさまで いろんなことが出来るようになりました^^

私が いろんな魔法を使えるようになったのは 我が家の家族のアトピーや ペットのワンコなんです。 
いつもひきつけを起こして痙攣する小さな命を なんとかしたくて。。。
現代霊気を 習い始めたのが一番最初でした。。。
今では 色んな魔法が使えるようになりました!

あれから数年が経った今、今度は私も 皆さんが魔法使いになれるようにお手伝いしたいと思います。


私は 生まれつき見えないものが見えたり 不思議な体験をしていたわけではないのです。
つまり。。。
誰もが 魔法使いになれるんですよ^^

この魔法の基本は すべて愛なんですね^^
皆様も 愛がいっぱいの魔法使いになりませんか~?
☆SANA☆が 愛と笑いをたっぷりふりかけた魔法のワークを提供いたします。
そして あなたが素敵な魔女(魔法使い)になれるように お手伝いさせていただきます^^


魔法使いにはならないけれど、本当の自分を見つけたい。
自分が何をしたいのかわからない。
わくわく楽しいことに出会いたい。
誰にも言えないけど 悩みがある・・・
なんだかわからないけど 心が落ち着かない

こんな迷える子羊さんたち(大人の羊さんたちも)へ
愛がいっぱいの魔法のワークをうけてみませんか~?
色んなメニューを とりそろえておりますよ^^

☆SANA☆のスピリチュアルカウンセリング
ぜひ一度、受けてみてくださいね^^
何かの気づきが ありますよ

☆SANA☆のヒーリングワークもお勧めいたします。

☆SANA☆の陰陽師ワークで 金運アップしてみませんか?
開運ワークや ご縁つなぎもさせていただいておりますよ^^


詳しくは ☆SANA☆のブログを見てくださいね^^




夫、ふたりの息子と、ペットのマルチーズ(ディープ♂)との四人と一匹暮らしでしたが、2009年01月22日からは、レムリアの時代からきてくれた高次元の存在のわらしちゃん『なち』も仲間入りしました 『なち』は、ディープのお世話や植物の成長、子供たちの心のケアなどを手伝ってくれてます ペットのディープ(マルチーズ)に癒されてます。

普段のお仕事は 雑貨屋さんに勤務です♪ 可愛い小物や お洋服 インテリア雑貨に囲まれてお仕事してます。
素敵な笑顔(?)で 毎日楽しくお仕事お仕事~♪ 色んなお客様から学ばせていただいております^^
スピなお話大好きです でも、普段はきっちり地に足つけて生活しとります。 ホ・オポノポノ実践してます ブルーソーラーウォーター作って毎日飲んでます 毎日元気に暮らせることに感謝! ありがとうの気持ちを大切にしています (●^ー^●)

最新記事
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

twitter検索

#japanをつけてツイートしてみよう!!

健康BMI
ajaxblogparts
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
よかったらポチットよろしくね♪

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
