スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kanakoさん主催シリウスより愛を込めて!「覚醒サポート一斉ワーク第5弾☆スターゲートを開くワークのお知らせで~す!

kanakoさん主催
シリウスより愛を込めて!「覚醒サポート一斉ワーク第5弾☆スターゲートを開くワーク
のお知らせで~す!





ゴールデンウィークも過ぎて、そろそろいつもの日常生活に戻られたものの、まだまだ気持ちが切り替えられない方も多いのではないでしょうか。

まあ、ゆるゆると無理せずに慣らしてまいりましょうね。
^_^



さて、今日はkanakoさん の覚醒サポートワーク第5弾のご案内をさせていただきます。
覚醒サポートワークももう5弾を 迎えます。
今回は、シリウスからのエネルギーですよ~!
気になる方は是非ご参加くださいませ~♪


☆★☆★☆以下コミュより転載いたします。☆★☆★☆



シリウスより愛を込めて
地球・プレアデス・シリウスと繋ぐ
「覚醒サポート一斉ワーク第5弾☆スターゲートを開くワーク」のお知らせです


5回目を迎える覚醒サポート一斉ワークは、九州の阿蘇からお送りさせていただきます

この5月は宇宙レベルでの計画が一気に進む月で、個人差はあると思いますが、地球人の意識もソウル意識レベルの覚醒が更に進むことでしょう。

その大切な5月に、地球の波動上昇に併せて自分自身でも宇宙の意識へ繋がれる様に、今回はいくつかのワークをさせていただき、あなたに眠るスターゲートを開き宇宙意識に覚醒するサポートの為、急遽開催を決定いたしました

まず阿蘇はシリウスへと繋がるスターゲートがあるところですので、地球からプレアデス、そしてシリウスへとスピリチュアルラインをお繋ぎさせていただきます。

そして宇宙意識の覚醒を邪魔する、過去世に於いて宇宙時代を生きて来た時のトラウマを解除するワークも併せてさせていただきます。

またそれと同時にサードアイ・スロート・ハート、そしてハイハートチャクラを調整することで、ひらめきなどのメッセージや瞑想の時のビジョン、またチャネリングなどのサポートをさせていただきます。

阿蘇からの高次元エネルギーと繋がることで、より一層意識を開いて宇宙時代を思い出したり、スペースファミリーからのメッセージを受け取ったり、また宇宙そのもののエネルギーに触れることで癒されてみませんか

今回もまた沢山の方のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

今までにいただいたご感想はこちらをご覧ください
http://popokana14.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=89



「覚醒サポート一斉ワーク第5弾☆スターゲートを開くワーク」について

今回は、前回熊野に行った時にサポートについてくださる瀬織津姫をメインに、コノハナサクヤ姫、月読命様のサポートでワークを行わせていただきます。

今回も前回同様、レムリアの青い石を使ってのワークと共にレムリアンオーロラを使うことで、より高次元に意識を開くことに抵抗しないようにサポートをさせていただきます。


期待できる効果について

ソウル意識、更にはハイヤーセルフの領域まで繋がれる様に、チャクラを調整することでチャネリングラインを調整させていただきますので、

*チャネリングが分かる様になる
*ビジョンが浮かびやすくなる
*イメージでメッセージを受け取れる様になる
*宇宙時代を思い出す
*スペースファミリーの存在が身近に感じられる様になる
*宇宙語が聞こえる、または話せる様になる
*センタリング・グラウディングサポートになる
*高次元に意識がより開く
*覚醒を邪魔する霊障解消などが進む

などなど、個人差はあると思いますがそれぞれのレベルで変化を起きて来ますので、自分の意識にフォーカスしたり、瞑想などをしながらエネルギーの流れなどを感じてみてください


一斉ワークでさせていただくワーク内容について

*地球・プレアデス・シリウスと繋がるスピリチュアルラインを繋げます
*サードアイ・スロート・ハート、そしてハイハートチャクラの調整
*レムリアの青い石の叡智を使った高次元意識の開花サポートワーク
*サイキック・サージャリー・気功鍼・レムリアンオーロラなど調整のために必要なワーク


日程について

5月12日(日)お申し込み締め切り、5月13日(月)お振込締め切り


*一斉ワークは、5月14日(火) 0:00~24:00までの間に、高次元を使ってこちらでチャネリングしながら、最善の時間に最善のワークをさせていただきます。
(通常通りお過ごしください。)

*5月15日(水)~16日(木)0:00~24:00までの間で、出来るだけヒーリングをコールインで受け取ってください。
(こちらは受け取り忘れても必須ではありません。)


ヒーリングを受け取ってる間に、体で感じること、心が感じることに意識を向けていただくことで、今まで分からなかった高次元の存在やスペースファミリーなどが何かしらの形で感じられると思いますので、お時間のある方は何回かチャレンジしてみてください。


*ヒーリングの受け取り方(15・16日)

お好きなお時間になったら「今から覚醒サポートのヒーリングを受け取ります」と宣言し、ゆったりとした状態で15分ほどお受け取りください。
ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになると意識がはっきりとします。

また15・16日のヒーリングは、今回の一斉サポートに参加された方にお送りしますが、自由参加になりますので、自己責任でお受け取りください。

運転中など、何かの作業中は絶対にお止めください!



参加費について


参加費:お一人様 5,250円(税込み)

またご自身のブログやmixiの日記などで、こちらの一斉ワークをご紹介していただいた方に限り、5,250円を3,150円にてワークをさせていただきますので、お申し込み後ご紹介くださいましたら、ご紹介ページのURLを記載の上事務局までメールでお知らせくださいませ。

*ご紹介いただく際には、下記ページにリンクをお願いします。

・mixiの日記をご利用の方
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=73876036&comm_id=3920544

・他のブログをご利用の方
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113783


お一人でも多くの方にお受けいただきたいので、ご紹介していただく場合は締切り当日より最低3日前までにお願いしますm(_ _)m
今回もこの様な形にさせていただきましたこと、ご理解いただけます様にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



有料サポートワークのご案内について


今回もチーム☆ソフィアのメンバーによる、有料サポートをご案内させていただきます。
(こちらも準備出来次第UPさせていただきます)

一斉ワーク終了後に、胸が苦しいとか首・肩が痛いと言った体に現れる痛みは封印の可能性がありますので、チーム☆ソフィアからサポートワーク「封印解除」をお受けください。

また覚醒が一歩進めば必ず出て来る叡智の能力開発も、チーム☆ソフィアが担当させていただきますので、気になる方は直接チーム☆ソフィアにお問い合わせください。

お申し込みについて

下記メールフォームよりお申し込みください。 クリック
https://pro.form-mailer.jp/fms/68d2797c42110

お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、
popokana_office☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)


この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m

お申し込み期間:5月2日(木)00:00~5月12日(日)23:59までとなります。
尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)


ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako


☆★☆★☆転載ここまで☆★☆★☆


長い文章お読みいただきまして、ありがとうございます!
気になる方は、どうぞ!
popokanaさんに申し込んでくださいませ!
私も、チーム☆ソフィアの一員としてフォローセッションを させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

フォローセッションの詳細は、後ほどアップさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆SANA☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせで~す♪

2014年3月16日(日曜) 大阪癒しスタジアムに出展いたしますよ~~~♪
くろねこ時計
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

お知らせ
☆wings-of-angel主催のオーラセラピスト講座で講師させていただくようになりました この講座は、めっちゃお薦めですよ~(*^□^*) ☆タロットカードリーディングにハマっております タロットからのメッセージを読み解くのって、すんごく楽しいです
プロフィール

SANAPYON

Author:SANAPYON
SANAPYON(さなぴょん)です^^

得意なこと

☆さなぴょんのクリスタルなマジカルハンドケア
☆ボイジャータロットリーディング☆
☆オーラリーディングで 今のあなたに必要な過去世からのメッセージまたは 守護天使さんからのメッセージ☆
☆天使の羽だし

その他色々~~~♪

皆様~
☆SANA☆のブログにお越しくださいまして、どうもありがとうございます♪

好きな事、面白そうだな~って感じた事を チョイスしながらいろんなことを学んできました。
最初のきっかけは 魔法使いになりたかったんですよね^^
おかげさまで いろんなことが出来るようになりました^^

私が いろんな魔法を使えるようになったのは 我が家の家族のアトピーや ペットのワンコなんです。 
いつもひきつけを起こして痙攣する小さな命を なんとかしたくて。。。
現代霊気を 習い始めたのが一番最初でした。。。
今では 色んな魔法が使えるようになりました!

あれから数年が経った今、今度は私も 皆さんが魔法使いになれるようにお手伝いしたいと思います。


私は 生まれつき見えないものが見えたり 不思議な体験をしていたわけではないのです。
つまり。。。
誰もが 魔法使いになれるんですよ^^

この魔法の基本は すべて愛なんですね^^
皆様も 愛がいっぱいの魔法使いになりませんか~?
☆SANA☆が 愛と笑いをたっぷりふりかけた魔法のワークを提供いたします。
そして あなたが素敵な魔女(魔法使い)になれるように お手伝いさせていただきます^^


魔法使いにはならないけれど、本当の自分を見つけたい。
自分が何をしたいのかわからない。
わくわく楽しいことに出会いたい。
誰にも言えないけど 悩みがある・・・
なんだかわからないけど 心が落ち着かない

こんな迷える子羊さんたち(大人の羊さんたちも)へ
愛がいっぱいの魔法のワークをうけてみませんか~?
色んなメニューを とりそろえておりますよ^^

☆SANA☆のスピリチュアルカウンセリング
ぜひ一度、受けてみてくださいね^^
何かの気づきが ありますよ

☆SANA☆のヒーリングワークもお勧めいたします。

☆SANA☆の陰陽師ワークで 金運アップしてみませんか?
開運ワークや ご縁つなぎもさせていただいておりますよ^^


詳しくは ☆SANA☆のブログを見てくださいね^^




夫、ふたりの息子と、ペットのマルチーズ(ディープ♂)との四人と一匹暮らしでしたが、2009年01月22日からは、レムリアの時代からきてくれた高次元の存在のわらしちゃん『なち』も仲間入りしました 『なち』は、ディープのお世話や植物の成長、子供たちの心のケアなどを手伝ってくれてます ペットのディープ(マルチーズ)に癒されてます。

普段のお仕事は 雑貨屋さんに勤務です♪ 可愛い小物や お洋服 インテリア雑貨に囲まれてお仕事してます。
素敵な笑顔(?)で 毎日楽しくお仕事お仕事~♪ 色んなお客様から学ばせていただいております^^
スピなお話大好きです でも、普段はきっちり地に足つけて生活しとります。 ホ・オポノポノ実践してます ブルーソーラーウォーター作って毎日飲んでます 毎日元気に暮らせることに感謝! ありがとうの気持ちを大切にしています (●^ー^●)

最新記事
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

twitter検索

#japanをつけてツイートしてみよう!!

健康BMI
ajaxblogparts
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
よかったらポチットよろしくね♪

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。