スポンサーサイト


サスティンカードと、今日のメッセージ☆

今日のメッセージ
☆最善をつくすことが、吉祥を呼び込む力となります。☆


皆様~~♪
今日も、マジカルハッピーな魔女☆SANA☆のブログにお越しくださいましてありがとうございます^^

今日の一枚は、コレ!
ってひいたら 2枚くっついてきちゃった^^
Sustianin Yourself Card



左・・・カメ・・長寿             右・・・若者・・魔法



ねぇ・・・
何を そんなにせかせかと生きてるの?
もっともっと 優雅に行きましょうよ・・・
海を漂うカメのように・・・
人の目を気にする事もなく そろそろ本当の自分らしさを もっと出していかない?
少しずつ少しずつ・・・
自分のペースでいいじゃない 
息切れして 心が苦しくないですか?
自分時間を もっともっと大切にしていくことも 必要だよ

出来ない理由を 見つけるのは簡単だよね
だけど・・・ 
あなたの幼いころを 思い出してみてよ
あのころは何にでもなれちゃう気がしてたじゃない
出来ない事なんか 頭になかったんじゃないかな?
それを思い出して 夢を希望に変えて実現する勇気を持とうよ
夢をかなえる 魔法使いになって 人生をもっと楽しんでもいいんじゃない?


なぁんて・・・・
こんな言葉がおりてきちゃったよ
これ・・・
自分自身に言われているんだよね~~

でも・・・きっと 必要な方が このブログにたどり着くと思うので
アウトプットいたしました^^

必要な方に届きますように・・・・


最後に 今日の開運のメッセージです

****************************************************************

☆最善をつくすことが、吉祥を呼び込む力となります。☆


解説:
最善の時(とき)は今にあります。
今と真剣に向き合いましょう。
今日という有り難い一日の始まりに、自らの役割りを本氣・本心で活かしましょう。
活かすことで、次なる御力が降りてきます。
本氣・本心で祈る姿・実践する姿は、必ず神さまに太く通じ一つになります。
神通力は必ず降りてきます。
神さまに通じる力で、一度あなたの仕事のステージを上げてください。
天与の役割を、御力のもとで果たしてください。
素晴らしい人生が切り開けます。
神さまの意思と一体となって、決め事を実行してください。
本氣・本心で、世のため人のために、最善をつくしましょう。
今日が吉祥を呼び込む最高の日です。

●今日の開運キーワード:日の出・内外一体・伸展・善循環・大笑いは大ハライ


開運の社より

********************************************************************

さてさて 私は今からお仕事に出かけます^^

10月なのに蒸し暑い日が続いておりましたが 夕べから湿った風が吹き荒れているSANA地方です。
なんだか空模様も怪しいですね
ひと雨来そうな 神戸の雲ゆきです
雨が降ったらきっと 涼しく(てか10月にして)なるのでしょうね・・・

ではでは皆様~~♪
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせで~す♪

2014年3月16日(日曜) 大阪癒しスタジアムに出展いたしますよ~~~♪
くろねこ時計
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

お知らせ
☆wings-of-angel主催のオーラセラピスト講座で講師させていただくようになりました この講座は、めっちゃお薦めですよ~(*^□^*) ☆タロットカードリーディングにハマっております タロットからのメッセージを読み解くのって、すんごく楽しいです
プロフィール

SANAPYON

Author:SANAPYON
SANAPYON(さなぴょん)です^^

得意なこと

☆さなぴょんのクリスタルなマジカルハンドケア
☆ボイジャータロットリーディング☆
☆オーラリーディングで 今のあなたに必要な過去世からのメッセージまたは 守護天使さんからのメッセージ☆
☆天使の羽だし

その他色々~~~♪

皆様~
☆SANA☆のブログにお越しくださいまして、どうもありがとうございます♪

好きな事、面白そうだな~って感じた事を チョイスしながらいろんなことを学んできました。
最初のきっかけは 魔法使いになりたかったんですよね^^
おかげさまで いろんなことが出来るようになりました^^

私が いろんな魔法を使えるようになったのは 我が家の家族のアトピーや ペットのワンコなんです。 
いつもひきつけを起こして痙攣する小さな命を なんとかしたくて。。。
現代霊気を 習い始めたのが一番最初でした。。。
今では 色んな魔法が使えるようになりました!

あれから数年が経った今、今度は私も 皆さんが魔法使いになれるようにお手伝いしたいと思います。


私は 生まれつき見えないものが見えたり 不思議な体験をしていたわけではないのです。
つまり。。。
誰もが 魔法使いになれるんですよ^^

この魔法の基本は すべて愛なんですね^^
皆様も 愛がいっぱいの魔法使いになりませんか~?
☆SANA☆が 愛と笑いをたっぷりふりかけた魔法のワークを提供いたします。
そして あなたが素敵な魔女(魔法使い)になれるように お手伝いさせていただきます^^


魔法使いにはならないけれど、本当の自分を見つけたい。
自分が何をしたいのかわからない。
わくわく楽しいことに出会いたい。
誰にも言えないけど 悩みがある・・・
なんだかわからないけど 心が落ち着かない

こんな迷える子羊さんたち(大人の羊さんたちも)へ
愛がいっぱいの魔法のワークをうけてみませんか~?
色んなメニューを とりそろえておりますよ^^

☆SANA☆のスピリチュアルカウンセリング
ぜひ一度、受けてみてくださいね^^
何かの気づきが ありますよ

☆SANA☆のヒーリングワークもお勧めいたします。

☆SANA☆の陰陽師ワークで 金運アップしてみませんか?
開運ワークや ご縁つなぎもさせていただいておりますよ^^


詳しくは ☆SANA☆のブログを見てくださいね^^




夫、ふたりの息子と、ペットのマルチーズ(ディープ♂)との四人と一匹暮らしでしたが、2009年01月22日からは、レムリアの時代からきてくれた高次元の存在のわらしちゃん『なち』も仲間入りしました 『なち』は、ディープのお世話や植物の成長、子供たちの心のケアなどを手伝ってくれてます ペットのディープ(マルチーズ)に癒されてます。

普段のお仕事は 雑貨屋さんに勤務です♪ 可愛い小物や お洋服 インテリア雑貨に囲まれてお仕事してます。
素敵な笑顔(?)で 毎日楽しくお仕事お仕事~♪ 色んなお客様から学ばせていただいております^^
スピなお話大好きです でも、普段はきっちり地に足つけて生活しとります。 ホ・オポノポノ実践してます ブルーソーラーウォーター作って毎日飲んでます 毎日元気に暮らせることに感謝! ありがとうの気持ちを大切にしています (●^ー^●)

最新記事
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

twitter検索

#japanをつけてツイートしてみよう!!

健康BMI
ajaxblogparts
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
よかったらポチットよろしくね♪

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
