スポンサーサイト


陰陽師一斉ワーク☆『3月の厄祓い招福祈願』させていただきます。

皆様~♪
いつもありがとうございま~~す♪
(*≧∀≦*)
3月の特別価格陰陽師ワーク
陰陽師一斉ワーク☆『3月の厄祓い招福祈願』させていただきます。

「幸せいっぱい!」な毎日の実現を応援します♪
☆マジカルはっぴぃ魔女☆SANA☆のヒーリングルーム☆
に、ようこそお越しくださいました♪ 


今回のご案内は 
3月特別☆陰陽師一斉ワーク☆
『厄祓い招福祈願』です。
陰陽師の大地のワークで しっかりと厄落としをさせていただきます。

毎月定期的に厄払いをされることをオススメいたします。


ここ数年私自身は 毎年少しづつではありますが、いろんな変化をしてまいりました 
そのなかでも大きな変化の中の一つに 陰陽師としての活動を させていただけるようになりました。
そして陰陽師としてのパワフルな大地のワークを 皆様にお届けすることができるようになったことですね^^

もともとは 実家の土地の浄化などをするのが目的ではあったのですが 実家のみならず我が家の浄化に加えて そこに結界を 張ることができるようになったので、より強力なものとなりました 
我が家は 以前よりプロテクションをしているのですが、それに加えて今まで以上に爽快になりました
あ、結界は 土地ばかりではなく 何にでも張ることができますよ~
人や物 車や自転車、そして大切なペットちゃんにも^^

そんな陰陽師ワークなのですが 昨年末に一斉ワークを開催させていただきました
『厄祓い』でありますが 今回もこれからの新生活に向けて ご自身の厄祓いをしっかり行いましょう!

あなたの毎日にマジカルハッピ~お届けします☆夢を叶える「☆魔女のヒーリングレシピ♪☆」

そんなあなたに今回おすすめさせていただくのは こちら!
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

厄年の方ばかりではなく、皆様におすすめ!
いらないものをスッキリと落として 爽やかな新生活を!

陰陽師一斉ワーク
大地のワークで あなたのオーラにある招福開運を邪魔する物を捉えて しっかりと切らせていただきます

 
2014年3月21日(金曜日)
春分の日に開催
陰陽師一斉ワーク
☆『厄祓い招福祈願』☆
させていただきます。
一斉ワークお代金:2,000円


さらにしっかり開運を望まれる方にはオプションワークをおすすめいたします。

オプションワーク

其の一
さらに開運招福祈願・・・個別に大地のワークでしっかりと開運  
  ・メール対応 :3,000円  
  ・スカイプ対応:4,000円


其の二
さらに金運上昇祈願・・・個別に大地のワークでしっかりと金運アップ 
  ・メール対応 :3,000円   
  ・スカイプ対応:4,000円

其の三
さらに健康運上昇祈願・・・個別に大地のワークでしっかりと健康運アップ
  ・メール対応 :3,000円   
  ・スカイプ対応:4,000円

其の四
邪気祓い用 タリズマン・・・ミニポーチ付き
・一個:1,000円

お申し込みは、こちらまでお願いいたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=879820
↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
    こちらを クリックしてくださいね~^^

なお、メールフォームに入れない方は

タイトルに陰陽師一斉ワークとお書きになり
お名前(ふりがな)
ご住所(町名まで)
生年月日、性別

以上をご記入の上

こちらのアドレスまでお願いいたします。
kirikumoon★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

なお、お申し込み期限は 
3月19日(水曜日)24時まで
お振込期日は
3月20日(木曜日)24時までとなります

多くの皆様とご縁を紡ぐことができますように^^


ではでは皆様~♪
今宵も素敵な夢を~~~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



スポンサーサイト
このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ

お知らせで~す♪

2014年3月16日(日曜) 大阪癒しスタジアムに出展いたしますよ~~~♪
このページのトップへ
くろねこ時計
KireiDa
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

お知らせ
☆wings-of-angel主催のオーラセラピスト講座で講師させていただくようになりました この講座は、めっちゃお薦めですよ~(*^□^*) ☆タロットカードリーディングにハマっております タロットからのメッセージを読み解くのって、すんごく楽しいです
プロフィール

SANAPYON

Author:SANAPYON
SANAPYON(さなぴょん)です^^

得意なこと

☆さなぴょんのクリスタルなマジカルハンドケア
☆ボイジャータロットリーディング☆
☆オーラリーディングで 今のあなたに必要な過去世からのメッセージまたは 守護天使さんからのメッセージ☆
☆天使の羽だし

その他色々~~~♪

皆様~
☆SANA☆のブログにお越しくださいまして、どうもありがとうございます♪

好きな事、面白そうだな~って感じた事を チョイスしながらいろんなことを学んできました。
最初のきっかけは 魔法使いになりたかったんですよね^^
おかげさまで いろんなことが出来るようになりました^^

私が いろんな魔法を使えるようになったのは 我が家の家族のアトピーや ペットのワンコなんです。 
いつもひきつけを起こして痙攣する小さな命を なんとかしたくて。。。
現代霊気を 習い始めたのが一番最初でした。。。
今では 色んな魔法が使えるようになりました!

あれから数年が経った今、今度は私も 皆さんが魔法使いになれるようにお手伝いしたいと思います。


私は 生まれつき見えないものが見えたり 不思議な体験をしていたわけではないのです。
つまり。。。
誰もが 魔法使いになれるんですよ^^

この魔法の基本は すべて愛なんですね^^
皆様も 愛がいっぱいの魔法使いになりませんか~?
☆SANA☆が 愛と笑いをたっぷりふりかけた魔法のワークを提供いたします。
そして あなたが素敵な魔女(魔法使い)になれるように お手伝いさせていただきます^^


魔法使いにはならないけれど、本当の自分を見つけたい。
自分が何をしたいのかわからない。
わくわく楽しいことに出会いたい。
誰にも言えないけど 悩みがある・・・
なんだかわからないけど 心が落ち着かない

こんな迷える子羊さんたち(大人の羊さんたちも)へ
愛がいっぱいの魔法のワークをうけてみませんか~?
色んなメニューを とりそろえておりますよ^^

☆SANA☆のスピリチュアルカウンセリング
ぜひ一度、受けてみてくださいね^^
何かの気づきが ありますよ

☆SANA☆のヒーリングワークもお勧めいたします。

☆SANA☆の陰陽師ワークで 金運アップしてみませんか?
開運ワークや ご縁つなぎもさせていただいておりますよ^^


詳しくは ☆SANA☆のブログを見てくださいね^^




夫、ふたりの息子と、ペットのマルチーズ(ディープ♂)との四人と一匹暮らしでしたが、2009年01月22日からは、レムリアの時代からきてくれた高次元の存在のわらしちゃん『なち』も仲間入りしました 『なち』は、ディープのお世話や植物の成長、子供たちの心のケアなどを手伝ってくれてます ペットのディープ(マルチーズ)に癒されてます。

普段のお仕事は 雑貨屋さんに勤務です♪ 可愛い小物や お洋服 インテリア雑貨に囲まれてお仕事してます。
素敵な笑顔(?)で 毎日楽しくお仕事お仕事~♪ 色んなお客様から学ばせていただいております^^
スピなお話大好きです でも、普段はきっちり地に足つけて生活しとります。 ホ・オポノポノ実践してます ブルーソーラーウォーター作って毎日飲んでます 毎日元気に暮らせることに感謝! ありがとうの気持ちを大切にしています (●^ー^●)

最新記事
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

twitter検索

#japanをつけてツイートしてみよう!!

健康BMI
ajaxblogparts
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
未分類 (6)
癒し・スピリチュアル (111)
イベントのお知らせ (0)
オーラセラピスト講座 (1)
一斉ヒーリング (1)
講座、イベント (3)
開運のメッセージ (4)
日々の出来事 (2)
ヒーリング&セッション (4)
セラピスト&ショップマスターの日常 (1)
講座のご案内 (2)
オーロラ鍼 (2)
キャンセルポリシー・プライバシーポリシー (2)
リーディング (1)
ボイジャータロット (1)
覚醒サポートワーク (0)
覚醒サポート一斉ワーク (7)
覚醒サポート有料サポートワーク (6)
チャリティーセッション (1)
スーパーヒーラージョセフ (1)
大地のワーク (0)
陰陽師ワーク (16)
SANAオリジナルバージョンエネルギー (0)
ドラゴンフォレストヒーリング (1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
よかったらポチットよろしくね♪

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
