スポンサーサイト


神人さんの唄語りと 霊伝         (2010年7月19日)

神人さんの唄語りと 霊伝に行ってきました^^
今回生まれて初めての唄語りと霊伝に わくわくしながらの参加でした
実は キャンセルが出たと言うことで マイミク樹ちゃんに誘っていただいたんだけどね
これってね~・・・
本当に 自分の守護霊様が言いたいことがあるから呼んでくれたんだって♪

いや~・・・
ありがたいことですな~。。。


最初に 主催のANJINさんが神楽を舞われたのだが、それはそれは素敵な素敵な空間でした^^
緊張感でぴりりと張り詰めた空気感が気持ちよかった~^^


その後 神人さんが唄われるのだが その前にチタンベル?で場の浄化をして下さいました^^
瞬く間にこの場が神聖な空気に包まれて 次元が上昇したような そんな感覚でした
その後の唄の数々は 魂心に染み渡る素敵な楽曲でめっちゃ迫力がありました^^

そんな素晴らしい唄の後に霊伝が始まります。。。。




2010年7月19日
神人さんによる霊伝
(守護霊さんからのお話)

非常にゆったりとした口調で、すべてを包み込むような眼差しと笑顔でした

ここから霊伝




くうっ・・・ふぅ(本当に微かな吐息)・・・・・
……たちなおってこれたなぁ……


こうして、あるのは……
色んなかたがたのおかげだな……


強い絆……
ひとつひとつが
どれだけありがたかったかな…


人との縁、絆というものは……
縁の薄い方々と比べてわかるであろう……

今生だけで作られるようなものではない
過去の生…
何度も…何度も出会い
色々な経験を通じ
御霊(みたま)同士の絆は 育まれてきているのだ…

己の喜び、苦、それを共存、いたす存在としてな…



…わたしは…あなたがそのことを知る…
ひとりひとりに対する…慈しみと言うものを高めてくれる…

それが嬉しい………


それこそが かけがいのない喜びなのだ……

慈しめる人たちがいると言うことは
存在していると言う
何よりの喜びだ


生きていても 心から
喜びを感じられる存在がいないということは 何よりも悲しい…

そなたは 慈しめる者がいるという かけがいのない喜びを手にいたしたのだ

その思いは…
実は誰もが望んでいる 喜びなのだよ

その喜びを ひとつひとつ…
新たな出会いに生かしていくといい………



ひとりひとりの存在を
大事にかかわる人

相手は…
あなたに出会えてよかったなぁ…

例え 縁が…途切れたとしても ふと思い…
どうしているのだろうか 元気でいてほしいなぁ

死をもって 過去の生を振り返ってみたとき……

ああ…
あの人には よくしてもらった…
生まれ変わりて またお会いしたいなぁ

……と 思ってくださる方が どれだけいるか


それこそが 宝ではないか?……


それゆえに 次の生で…また出会い 互いが親しくなりて…
また喜びを分かち合うと言うものへとなる


よって まことの宝とは
慈しみあえる 存在である
人であり 生きものたちであるぞ…


もちろん…
他の世界を見れば 私らもおるが…
まずは 身近なところ
確実に思いを寄せられる対象を…

しっかりと見ていくといい…



私は あなたの中にいる
あなたと共にな…


わたしを…思うならば
己を慈しむことにもなるな…


その肉体 借り物であるぞ
大事にて扱わねばならぬ…


皆々… 感謝いたしておるよ…


そなたも もっと 感謝いたし
出来ること何でも させていただきなさい……………


…………よかったなぁ……………








優しさと慈愛に溢れたメッセージで 涙がとまらなかった
守護霊さんの語り掛ける口調で 最後は本当に本当に優しさに包まれました


言葉を文章化しながら、またまた泣いてました
涙が止まらない~


すべての存在に感謝です
ありがとうございました~







よろしければ ぽちっとお願いいたします^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせで~す♪

2014年3月16日(日曜) 大阪癒しスタジアムに出展いたしますよ~~~♪
くろねこ時計
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

お知らせ
☆wings-of-angel主催のオーラセラピスト講座で講師させていただくようになりました この講座は、めっちゃお薦めですよ~(*^□^*) ☆タロットカードリーディングにハマっております タロットからのメッセージを読み解くのって、すんごく楽しいです
プロフィール

SANAPYON

Author:SANAPYON
SANAPYON(さなぴょん)です^^

得意なこと

☆さなぴょんのクリスタルなマジカルハンドケア
☆ボイジャータロットリーディング☆
☆オーラリーディングで 今のあなたに必要な過去世からのメッセージまたは 守護天使さんからのメッセージ☆
☆天使の羽だし

その他色々~~~♪

皆様~
☆SANA☆のブログにお越しくださいまして、どうもありがとうございます♪

好きな事、面白そうだな~って感じた事を チョイスしながらいろんなことを学んできました。
最初のきっかけは 魔法使いになりたかったんですよね^^
おかげさまで いろんなことが出来るようになりました^^

私が いろんな魔法を使えるようになったのは 我が家の家族のアトピーや ペットのワンコなんです。 
いつもひきつけを起こして痙攣する小さな命を なんとかしたくて。。。
現代霊気を 習い始めたのが一番最初でした。。。
今では 色んな魔法が使えるようになりました!

あれから数年が経った今、今度は私も 皆さんが魔法使いになれるようにお手伝いしたいと思います。


私は 生まれつき見えないものが見えたり 不思議な体験をしていたわけではないのです。
つまり。。。
誰もが 魔法使いになれるんですよ^^

この魔法の基本は すべて愛なんですね^^
皆様も 愛がいっぱいの魔法使いになりませんか~?
☆SANA☆が 愛と笑いをたっぷりふりかけた魔法のワークを提供いたします。
そして あなたが素敵な魔女(魔法使い)になれるように お手伝いさせていただきます^^


魔法使いにはならないけれど、本当の自分を見つけたい。
自分が何をしたいのかわからない。
わくわく楽しいことに出会いたい。
誰にも言えないけど 悩みがある・・・
なんだかわからないけど 心が落ち着かない

こんな迷える子羊さんたち(大人の羊さんたちも)へ
愛がいっぱいの魔法のワークをうけてみませんか~?
色んなメニューを とりそろえておりますよ^^

☆SANA☆のスピリチュアルカウンセリング
ぜひ一度、受けてみてくださいね^^
何かの気づきが ありますよ

☆SANA☆のヒーリングワークもお勧めいたします。

☆SANA☆の陰陽師ワークで 金運アップしてみませんか?
開運ワークや ご縁つなぎもさせていただいておりますよ^^


詳しくは ☆SANA☆のブログを見てくださいね^^




夫、ふたりの息子と、ペットのマルチーズ(ディープ♂)との四人と一匹暮らしでしたが、2009年01月22日からは、レムリアの時代からきてくれた高次元の存在のわらしちゃん『なち』も仲間入りしました 『なち』は、ディープのお世話や植物の成長、子供たちの心のケアなどを手伝ってくれてます ペットのディープ(マルチーズ)に癒されてます。

普段のお仕事は 雑貨屋さんに勤務です♪ 可愛い小物や お洋服 インテリア雑貨に囲まれてお仕事してます。
素敵な笑顔(?)で 毎日楽しくお仕事お仕事~♪ 色んなお客様から学ばせていただいております^^
スピなお話大好きです でも、普段はきっちり地に足つけて生活しとります。 ホ・オポノポノ実践してます ブルーソーラーウォーター作って毎日飲んでます 毎日元気に暮らせることに感謝! ありがとうの気持ちを大切にしています (●^ー^●)

最新記事
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

twitter検索

#japanをつけてツイートしてみよう!!

健康BMI
ajaxblogparts
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
よかったらポチットよろしくね♪

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
