スポンサーサイト


ほにょ~!もう一週間たってしまいますけど 大阪癒しスタジアムに来てくださいました皆様~♪ありがとうございました~♪

いやいや~~・・・
いつものことながら 日記にアップするのが遅くて。。。
私が新聞記者なら 速攻クビだよな~
なぁんて思いながら書いてます^^



先日11月23日は 大阪癒しスタジアムが開催され、私も 半年ぶりに アルテミスさんと出展いたしました


お隣は 偶然にもマイミクさんのじゃがりんこさんと キラキラハートさん達のブースで 久々の再会となりました♪
そこで一緒に素敵なブレスを作成されている かりんちゃんとも再会できて皆様とは不思議なご縁を 感じました^^


今回のイベントでは 半分お客様感覚でいたのですが お隣の観音姉妹さまたちは 素敵な 看板を 大々的に掲げられていて ホントすごいな!って思いましたあ~ 


あ~!
ほよ~~~!
なるほど~!
その手があったか~!


…等と 他の方々の ヤル気満々なところを 色々と見せていただき 大変お勉強させていただいた わたくしでありました


あ!
じゃがりんこさんとキラキラハートさん 差し入れありがとうございました♪
かりんちゃんも 可愛い天使さんやさざれをありがとうございま~す♪



春に 出展した時は なかなか他の方のブースに立ち寄る余裕が無かったので 今回は 出展しているにもかかわらず 癒しスタジアムを満喫しようと秘かに思っていたのだ



何を受けようかな~
なぁんて思いながら あたりをウロウロ


ちょうど マイミクさんの凌雲さんが 出展されていたので そちらで オリジナルのフラワータロットカードリーディングをしていただいた

実は 春に気になっていたんだけど 時間がなくて受けられなかったの

フラワータロットってその名のとおり 美しいお花たちのカードがたくさ~んあって その中から気になるカードを数枚選ぶんです。
それを凌雲さんがチャネリングしながらリーディングしてくださるんですが
それがまた当たる当たる!
過去から現代 将来にまでわたり素敵なアドバイスをいただきました^^


凌雲さん ありがとうございました~^^



会場の入り口近くのブースでは 岩塩のつめ放題をされていたので 嬉しがってやってみました♪

袋にいっぱい詰め込んで1000円!

結構 詰め込んだのに さらにお店の方が 袋にたくさん追加してくださいました~♪
わ~い!!!


早速帰宅して 岩塩風呂に入ったら 硫黄の香りでとろとろのお湯になって
素敵なバスタイムになりました♪
う~~ん、しゃ~わせ~~♪



あとは タロットの師匠 もりきちさんのブースで タロットやってもらったり。。。。
ここでは自分自身をあらためて 振り返る事ができました♪



まぁ。。。遊んでばかりはいられないよね
ってことで 自分のブースに帰ったら 先日 サイキックプロテクションの講座を受講していただいたSさんが、差し入れ持って来てくれました^^

ありがと~~~♪
マッサージまでしていただいて いたれりつくせりでございました^^
彼女 プロのマッサージセラピストなので さすがでございます^^
ちなみに 12月の癒しスタジアムには 彼女も私たちと出展いたしますのでよろしくお願いいたします^^



ところで 今回も色んなお客様に来ていただきました^^
なぜか今回は マイミクさんばかりではなく 飛び込みでこられた方も多く、中には 宇宙語?古代語?とにかく 今の地球上の言葉ではない 不思議な言葉と 言霊を発するYさんという方がいらしたんです^^

ボイジャータロットリーディングさせていただいている時に 感じたのは この方の魂レベルが非常に高いこと。。。
本当は 私がリーディングさせていただくよりも 私がYさんのセッションを受けたかったくらい^^

って言うか 私の魂に その不思議な言葉で話しかけられて さらに言霊を入れていただいたとき 涙がでそうだったんですよね
なんか 懐かしくて♪
初めてお会いした人なのに ずっと前から知っている。。。そんな感じ♪

私自身は 言葉の意味も何もわからないんだけど 内なる自分は その言葉に反応しているんです。
魂レベルでは 理解していてちゃんとわかっていて 心の底から嬉しい気持ちがわきあがってくるんです。

不思議~~~~~♪
なんか こっちがセッションしていただいたような^^
これも ご縁の不思議さを感じます^^



あとは。。。
ちょこっと前の日記にも書いたんですが やはり 自分の前にやってくる人は 自分の鏡であることが この日もあらためて感じさせられました^^

立て続けに 私の前にこられた方々・・・・

受け取りべた
自分の能力に自信がない等々。。。

その方々 皆さんの話をお伺いしていると 私から見ればうらやましい生活ぶりで
会社も経営なさっていて バリバリお仕事されているお方です。
色んな経験や知識もお持ちなのに それを活かさないなんて なんとまぁ もったいない!
自信がないなんて これっぽっちも見えないし 才能もおありだし。。。

だけど 人っておもしろいです^^
どんなに素敵に見える人でも どこか不安を 持っていたり 自信がなかったりと。。。
そして それらを乗り越えていってこそ 本当の自信がつくのでしょうかねぇ^^
自信を持ちすぎて 今度は 傲慢になってしまうのも人間のおろかな部分ですが。。。
あくまでも 謙虚と感謝の気持ちを心の中に持ち合わせていれば いいんだろうな~。。。



なんて いろいろ学ばせていただいた一日でありました^^
あの日 出会う事ができた皆様 本当にありがとうございました^^



それにしても やっぱり ボイジャータロット楽しいし^^
オーラリーディングもめ~っちゃ楽しい~~~♪
ワクワク きらきら ハッピーな一日でありました^^



次回 11月26日
大阪ドーンセンターで マイミクユキさんたち いけてる女子組が主催されるイベントに出展いたしま~す^^


詳しくは ユキさんの日記に飛んでね~^^

http://ascension-please.jimdo.com/
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1790135985&owner_id=14012362

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせで~す♪

2014年3月16日(日曜) 大阪癒しスタジアムに出展いたしますよ~~~♪
くろねこ時計
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

お知らせ
☆wings-of-angel主催のオーラセラピスト講座で講師させていただくようになりました この講座は、めっちゃお薦めですよ~(*^□^*) ☆タロットカードリーディングにハマっております タロットからのメッセージを読み解くのって、すんごく楽しいです
プロフィール

SANAPYON

Author:SANAPYON
SANAPYON(さなぴょん)です^^

得意なこと

☆さなぴょんのクリスタルなマジカルハンドケア
☆ボイジャータロットリーディング☆
☆オーラリーディングで 今のあなたに必要な過去世からのメッセージまたは 守護天使さんからのメッセージ☆
☆天使の羽だし

その他色々~~~♪

皆様~
☆SANA☆のブログにお越しくださいまして、どうもありがとうございます♪

好きな事、面白そうだな~って感じた事を チョイスしながらいろんなことを学んできました。
最初のきっかけは 魔法使いになりたかったんですよね^^
おかげさまで いろんなことが出来るようになりました^^

私が いろんな魔法を使えるようになったのは 我が家の家族のアトピーや ペットのワンコなんです。 
いつもひきつけを起こして痙攣する小さな命を なんとかしたくて。。。
現代霊気を 習い始めたのが一番最初でした。。。
今では 色んな魔法が使えるようになりました!

あれから数年が経った今、今度は私も 皆さんが魔法使いになれるようにお手伝いしたいと思います。


私は 生まれつき見えないものが見えたり 不思議な体験をしていたわけではないのです。
つまり。。。
誰もが 魔法使いになれるんですよ^^

この魔法の基本は すべて愛なんですね^^
皆様も 愛がいっぱいの魔法使いになりませんか~?
☆SANA☆が 愛と笑いをたっぷりふりかけた魔法のワークを提供いたします。
そして あなたが素敵な魔女(魔法使い)になれるように お手伝いさせていただきます^^


魔法使いにはならないけれど、本当の自分を見つけたい。
自分が何をしたいのかわからない。
わくわく楽しいことに出会いたい。
誰にも言えないけど 悩みがある・・・
なんだかわからないけど 心が落ち着かない

こんな迷える子羊さんたち(大人の羊さんたちも)へ
愛がいっぱいの魔法のワークをうけてみませんか~?
色んなメニューを とりそろえておりますよ^^

☆SANA☆のスピリチュアルカウンセリング
ぜひ一度、受けてみてくださいね^^
何かの気づきが ありますよ

☆SANA☆のヒーリングワークもお勧めいたします。

☆SANA☆の陰陽師ワークで 金運アップしてみませんか?
開運ワークや ご縁つなぎもさせていただいておりますよ^^


詳しくは ☆SANA☆のブログを見てくださいね^^




夫、ふたりの息子と、ペットのマルチーズ(ディープ♂)との四人と一匹暮らしでしたが、2009年01月22日からは、レムリアの時代からきてくれた高次元の存在のわらしちゃん『なち』も仲間入りしました 『なち』は、ディープのお世話や植物の成長、子供たちの心のケアなどを手伝ってくれてます ペットのディープ(マルチーズ)に癒されてます。

普段のお仕事は 雑貨屋さんに勤務です♪ 可愛い小物や お洋服 インテリア雑貨に囲まれてお仕事してます。
素敵な笑顔(?)で 毎日楽しくお仕事お仕事~♪ 色んなお客様から学ばせていただいております^^
スピなお話大好きです でも、普段はきっちり地に足つけて生活しとります。 ホ・オポノポノ実践してます ブルーソーラーウォーター作って毎日飲んでます 毎日元気に暮らせることに感謝! ありがとうの気持ちを大切にしています (●^ー^●)

最新記事
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

twitter検索

#japanをつけてツイートしてみよう!!

健康BMI
ajaxblogparts
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
よかったらポチットよろしくね♪

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
